

お知らせです。

記事を書こうと思ったんですが・・・


ちょっと無理そうなのでお知らせです。


ななきち&ととじの食べ呑みクラブ・・・

休止させていただきます。

再開するかは・・・

全く未定です。


今までこんなおバカなブログに足を運んでくださって・・・

ありがとうございましたっ!!!(感謝)


# 焼肉~~~っ!!

皆様・・・

こんばんは~~~~っ!!

今日も楽しく晩酌してますかっ??(笑)


この日は・・・
お外ご飯でした~~~~っ!!


外観・・・・
撮り忘れーーーーーっ!!!

↑ご飯食べてから撮ろうとすると・・・
絶対忘れる女・・・(泣)




DSCF9556.jpg

焼肉奉行 牛衛門さんですっ。



DSCF9558 - コピー
牛タン 豚たん



DSCF9559 - コピー
190円カルビ
↑カリッカリに焼いて・・脂・・落としまくりましたっ!!(笑)



DSCF9561 - コピー
珍しく・・ロースですっ・・・。



DSCF9572 - コピー
鶏はらみ



DSCF9566 - コピー
サラダっ



DSCF9565 - コピー
ホルモン



DSCF9570 - コピー
レバー



DSCF9563 - コピー
すなぎもっ

↑私的に・・・これが1番おいしかった~~~っ!!

↑ビールと・・最高に合いました~~っ!!


こんな感じの晩酌タイムでした~~~~っ!!


私の仕事場・・・・

今の季節から・・・

春準??と言って・・・

新生活をむかえる準備をする人たちで・・・

超!!忙しくなりはじめますっ・・・(泣)

↑荷物・・カートにいっぱい詰め込んだ・・・
奴ら・・・お客様で・・いっぱいになりますっ!!

↑まるで・・拷問のようですっ!!(笑)



そうなると・・・・
私の出勤日数・・・・

増えるよね~~~~~っ!!(撃沈)


今週は・・・
休み・・・1日・・・・。

今月・・土日休み・・・

2日ーーーーーーっ!!(泣)


この超ハードな・・毎日を・・・
どう乗り切るか・・・

今の・・・
私の最重要課題ですっ!!!(笑)

↑そこまで言うかっ!!


皆様は・・

何か疲れを取る方法・・・

ご存知でしょうかっっ???
↑やっぱり聞いたーーーっ!!


ウコンですかねっ??
しじみのやつですかねっ??


↑お酒に効くのばっかじゃんっ!!



By・・・疲れを取りたいけど・・・晩酌やめろ!!と言われたら・・・
疲れたままでいいっ!!(笑)と・・思ってしまう・・女よりっ!!(笑)



盛り付けって???

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!

昨日は節分でしたね~~~~っ!!

豆まきしたり・・・
恵方巻き・・食べたりしましたかっ???


↑わたし・・・
どっちもやってないーーーーっ!!(笑)


この日の晩酌は・・・・



DSCF9507 - コピー
最近の中では・・1番ましだねっ!!(笑)

↑鍋作ったくらいで・・えらそーーーーーっ!!



DSCF9480 - コピー
お刺身っ



DSCF9492 - コピー
サラダっ



DSCF9487 - コピー
菜の花の御浸し???



DSCF9498 - コピー

何鍋か・・・わかるかなっっ???(笑)
ウザイなぞなぞだすなっ!!!


具は・・・

豚肉・鶏肉・白子・白菜・もやし・えのき・にら・豆腐・あげ・・・




正解はっ(笑)
DSCF9511 - コピー

キムチ鍋ーーーーーっ!!!

つっ・・・ついに・・・

禁止してた・・・
キムチ鍋っ!!


やっちゃいました~~~っ!!

↑でも・・・やっぱり・・・
焼肉は・・まだできないっ!!(泣)



DSCF9515 - コピー
水炊きにするつもりで買った白子・・・

おいしかったです~~~~っ!!


こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!



上の・・・
鍋画像でも・・・分かるように・・・

私の鍋の盛り付けって・・・

変ですかねっっ???(汗)

私の盛り付け方は・・・

中心・・・鶏肉・・
その上ににら・・・

外側から円をえがきながら・・・
白菜・もやし・ねぎ・・・

その上にえのき・・・

あとは・・・

豆腐・あげ・・この日は白子・・・

って感じなんですが・・・。


普通って・・・やっぱり・・・

まとめて・・盛り付け・・するもんですかねっ???
↑白菜なら白菜っ!!えのきならえのきっ!!みたいな・・・


皆様のおうちの鍋はどうですかっ???


まとめる派???

バラバラ派???

それとも・・・

円形??派???



By・・・そういえば・・・すき焼きの時だけは・・・
まとめる派だなぁ~~~・・・と・・今更気づいた・・・女よりっ(笑)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

類は友を呼ぶっ(笑)

皆様・・・・

こんにちは~~~~っ!!

今日から2月ですね~~~っ!!
↑だからと言って・・特に何もないですが・・・(笑)

毎日・・・
寒い日が続いてますが・・・
風邪など・・・体調には気をつけてくださいねっ!!


この日は・・・

友人とパーティーでした~~~~っ!!!




DSCF9211 - コピー

・・・・・

ジャンクすぎでしょっっ!!!(笑)

お惣菜&冷凍食品&野菜0・・・だし・・・・

なにより・・・

マグカップで・・ビール・・飲んでるしっ・・・
↑もう1人は・・・直のみっ(笑)


DSCF9189 - コピー
肝の・・お惣菜っ


DSCF9186 - コピー
炙りチキン??


DSCF9205 - コピー
カニとアスパラのトマトクリーム

最近の冷凍食品って・・・

進化しましたね~~~~っ!!!


私が感動したのは・・・この・・



DSCF9194 - コピー
何の変哲もなさそうな・・お好み焼きっ!!!


最近の冷凍食品の・・お好み焼きって・・・・



DSCF9214 - コピー
半熟卵タイプがあるんですねーーーーっ!!!

レンジでチンしたのに・・・
何で半熟にできるのか???

最近の技術って・・・すごいっ!!(感動っ)
↑ちっさな感動だなっ!!


こんな感じで・・・
ジャンクに(笑)・・
楽しく過ごしました~~~~っ!!!


タイトルにも書いたように・・・・


やっぱり・・・
類は友を呼ぶ!!
んでしょうか???


上のジャンクな感じで・・・
お分かりかと思いますが・・・・(笑)


私はもちろんですがっ!!!(笑)

友達も・・・
相当!!

怠け者??面倒くさがり??・・・
ぐうたら(笑)ですっ!!(爆
)


この日も・・・

お互い・・・
どこかに食べに行くとか・・・

何か作って食べようっ!!


とか・・・全くなく・・(笑)

適当にチンして・・早く飲もうぜっ!!(爆)

的な雰囲気マンマンでしたっ!!!

↑実際そうなってるしーーーっ!!(笑)


似たもの同士って・・・

やっぱ・・・
自然と集まるものなんですかね~~~っ???

↑私の場合・・・

単純で楽観的??でぐうたら・・・・。(笑)
↑この日も・・・どっちがぐうたらで単純かで・・盛り上がったおバカ達・・・。
↑どっちもどっちだよっ!!・・・ダメ人間・・・バンザイっ!!(逃)


皆様の・・・

周りの方々はどうですかっ???

やっぱり・・・・

似た感じの方・・・多いんでしょうかっ???


By・・・冷凍食品の・・お好み焼きを・・真剣に撮る私を・・・
冷たい目で見ている友人の視線が・・・若干・・・痛かった・・女よりっ!!(汗)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

節分の・・思い出・・・(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~~っ!!!

今日も寒いですねぇ~~~~っ!!

風邪に注意してくださいねっっ!!



この日の晩酌は・・・




DSCF9322 - コピー

こんな感じっっっ!!!

↑これで・・
全く作ってないの・・・・乗り切れ・・・
ないですよねぇ~~~っ!!



DSCF9295 - コピー

お刺身


DSCF9296 - コピー
ホタテの串っ

↑この・・一番外側にある・・ピンク??のやつ・・・(画像じゃわかりませんが・・)

大好きなんですが・・・あれって・・・

肝???卵????(謎っ)


DSCF9304 - コピー
さらだ??


DSCF9309 - コピー

これ・・・
何の魚かは・・忘れましたが・・・(汗)

トロットロで・・・おいしかったですっ!!



DSCF9312 - コピー

・・・今日の・・メインっっ!!!(笑)

骨付きウィンナーーーーーっ!!!

・・・・・・・。

シャウエッセンの方が・・おいしっっ・・・・・

↑これはこれで・・・おいしかったですよ~~っ!!
↑味はおいしいですっ!!
でも・・パリッと感があるのが・・・好きなもんでっ(汗)



こんな感じの晩酌タイムでした~~~~っ!!!




もうすぐ・・・・

節分っ!!ですね~~~っ!!

↑完全に・・忘れてたおんな・・・・。
↑だって・・前の記事・・バレンタインっ!!(笑)


節分・・・・・


結婚してから・・・

1度もしたことありませんっ!!

↑最近出てきた・・恵方巻き??すら・・たべませんっ!!


小さい頃の思い出は・・・・


鬼役のお父さんっ!!

↑どこの家でも・・やっぱ・・一緒ですかっ??(笑)

が・・・・

超っ!!!追いかけてきてっ!!!


本気で怖くて・・・・・


近くにあった・・ハンガーで・叩いたら・・・




お父さん・・前歯・・・
根元からおれましたっっ
!!!(笑)


↑あれから・・・ずっと・・・
差し歯ーーーーーーっ!!!(入れ歯???)
↑確か・・その時30歳くらいなのに・・・かわいそーーーっ!!!
↑お前のせいだっ!!!


あれ以来・・・・

実家では・・・・
鬼役・・・いませんっ!!!(笑)
↑当然だろうねっ!!!


でも・・・

今では懐かしい思い出として・・・
よく話してますっ!!(笑)


皆様は・・・・


節分・・・


しますかっ????


  


恵方巻き・・・食べますかっ???  



By・・・鬼役・・・女の方って・・・やったことある方・・・・
いるんだろうか???と思っている女よりっ!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
