

2011.11.22  結婚記念日!!・・・だったけど・・・(泣)

昨日・・2011・11・22・・・・は・・・
↑ベタな日だな~~~・・・(笑)

わたくし達・・・

結婚記念日っ!!6周年っ!!
でした~~~~っ!!!


なんですが・・・。


ととじも・・休みを取るのに・・精一杯で・・・
まったくプランを立てれず・・・

ぐだぐだな・・記念日になってしまいました~~っ!!


それでも・・
ととじ家らしいっ!!(笑)
と・・見てくだされば・・うれしいですっ!!

長くなってしまいますが・・ごめんなさいっ!!

まず・・・

ととじが・・10時に少し出る用があるとかで・・・

出発は・・11時っ!!!


・・・・・のはずが・・・
いつまでたっても・・帰ってこないっ!!!
↑電話にも出ず・・・怒りがっ!!!


帰ってきたのは・・・13時過ぎっ!!!

ななきち「日・・買い物行って・・紅葉みて・・イルミネーション見て・・
 その後・・ご飯・・食べに行くって言ってたじゃんっ!!!

↑超・・怒ってるーーーーっ!!


ととじごめんっ!!・・電気屋5軒回ったんだけど・・・
カメラ売ってなくて・・プレゼントしようと思ってたんだけど・・・


ななきち「用事って・・それだったのーーーっ!!!

ととじうん・・ごめんね・・。だから・・また今度で・・今回は・・・


と・・ととじがくれたのは・・・


DSCF6920 - コピー
ネックレス~~~~っ!!
↑・・もう・・怒るに怒れませんっ!!(笑)


ととじ遅くなっちゃったから・・・せめて・・
    ななきちの・・服とかだけでも・・買いに行こっ!!!


と・・いうことで・・・
↑???

お腹もすいてるし・・・昼は・・・・


DSCF6847 - コピー

・・・回転寿司っっ!!!!(笑)

いっ・・・いいんです!!・・・ネックレス・・貰ったしっ・・・

これは・・3貫盛り・・・


DSCF6836 - コピー (2)


DSCF6834 - コピー


DSCF6840 - コピー

DSCF6830 - コピー

DSCF6848 - コピー

DSCF6841 - コピー


こんな感じで食べて・・・

お買い物へ~~~~っ!!!


ととじ「どこにも連れてってあげられなかったから・・
    好きなもの買いなよっ!!!



と言い・・・

新しい服に・・・コートに・・靴・・鞄・・・
まで買おうとしたので・・・

さすがに・・・

ななきちネックレス貰ったし!!今日は服だけでいいよっ!!(汗)

と・・ついっ!!!(笑)


で・・・買い物が終わって・・1度家に戻ってから・・
バス&電車で・・ご飯を食べに~~~っ!!!


の前に・・・

わたくし・・・・イルミネーション・・・

これで・・我慢しました~~~っ!!!(笑)・・な画像・・



DSCF6873 - コピー



DSCF6876 - コピー

いいんですっ!!!!

服も・・・買って貰ったし・・・・!!


ごはんは・・・・


DSCF6879.jpg

かんぱ~~~いっ!!!おめでとっ!!!


DSCF6886 - コピー

漬けマグロとフレッシュモッツァレラの和風仕立て・・・


DSCF6883 - コピー

名前・・・書き忘れてるっ・・・(泣)


DSCF6888 - コピー

三元豚のブラック酢豚~中国黒酢仕立て~

↑これ・・めっちゃおいしかったですっ!!!!
お肉・・・超っ!!やわらか~~いっ!!!


と・・楽しみ始めてたんですが・・・


先にいた・・隣のカップルが・・・・まさかの・・

大喧嘩っっ!!!!

・・・・。最悪ですっっ・・・。

ただでさえ・・ぐだぐだな・・・記念日がァ~~~~っ!!!

ととじも・・不機嫌になり始め・・・
来て・・1時間もしないうちに・・・店・・でましたっ・・・(泣)

出て・・どうするか~~~??と話していると・・・


ととじ「俺・・和民の・・
   フィッシュ&チップス・・・食べたいっ(爆
)



わたくし・・・

ここで・・・ふっきれましたっ!!!!

記念日???6周年???・・・・

知るかっ!!!!です・・・(笑)


ななきち「お~~っ!!いいねっ!!行こう行こうっ!!」

で・・・結局・・・

和民へっ・・・・・(笑)



DSCF6891 - コピー


DSCF6893 - コピー


DSCF6897 - コピー

ととじさんっ・・・・
フィッシュ&チップスですよ~~~っ(笑)

DSCF6906 - コピー


DSCF6905 - コピー


こんな感じで・・・しこたま・・・

あとは・・飲みまくり・・・やけ酒かっ??(笑)


いつもと・・
変わらない・・・私達なのでした~~っ!!
(泣)


これも・・

ととじ&ななきちらしいっ!!!(笑)

と・・温かい目で??
見てくださったら・・・うれしいですっ!!!


最後に・・・・



DSCF6907 - コピー


こんな・・おバカ夫婦ですが・・・・

これからも・・よろしくお願いしますっ!!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

オフ会??(笑) 合コンのような飲み会??(笑) 会ってきました~っ!!

きっ!!!
昨日は・・・・

うえりぃちゃん夫妻に・・・

会ってきました~~~~~~~っ!!!

緊張しながら・・目的地へ・・・・

うえりぃちゃん夫婦は・・・
先に来ておられましたっ(汗)
うえりぃちゃん・・・超スタイルいいっ!!&めっちゃベッピンっ!!
旦那様・・・落ち着いてる感じで・・・優しそうっていうか・・優しかったっ!!(笑)


みなさん??超!!緊張っ!!

ここは・・
早く飲んで・・緊張を解かないとーーーーっ!!!(笑)

DSCF6129 - コピー (2)


かんぱ~~~~~~~いっ!!!!!

旦那様方の・・・
早く撮れよ的な・・視線を無視して(笑)

奥様・・2人は・・・カメラに必死ですっ!!!

DSCF6142.jpg

うえりぃちゃんの旦那様が好き&わたしが・・超!!大好きな・・・
ウィンナーーーーーっ!!

・・・私のカメラ・・・超!!画像悪いので・・・
おいしい画像は・・うえりぃちゃんとこで~~~~(笑)

私のリンクの
曇りのちときどき晴れで今日もHAPPYメシ。 のブログですっ!!


DSCF6132.jpg
和風サラダっ

DSCF6138.jpg
旦那様達用??(笑)  ポテトの・・・???(笑)


DSCF6135 - コピー

うえりぃちゃん用っ!!!(笑)
チーズの盛り合わせっ!!

DSCF6144.jpg
からあげも・・・
頼んでくれました~~~っ!!



ブログで話してた通りっ!!!!!

うえりぃちゃんの旦那様&ななきち(ツンデレ??・猫派)

うえりぃちゃん&ととじ(甘えん坊(笑)・犬派)


で・・・
超!!話が盛り上がりっ!!!!

オフ会っていうか・・・
男女2対2って・・・合コンぽい~~~っ!!(笑)
後で・・席替えするかっ??的なこと話したり・・・
↑結婚してる・・夫婦同士の・・・会話ですっ(爆)

あっ!!
あと・・旦那様とととじが同じ年だったのには・・・
なんだか・・親近感ですっ(笑)
↑これで・・ととじも話しやすかったんだとおもいますっ!!
↑だって・・・いつもより・・喋ってたーーーっ!!

と・・盛り上がっていたんですが・・・・

お洒落なお店・・・苦手なととじが~~~っ!!!(泣)

そわそわしてるのがバレて・・・・
気を使ってくださった・・うえりぃちゃんご夫婦が・・・
お店をチェンジして下さいました~~~っ!!

ほんとっ!!申し訳ないかったです~~~っ!!(汗)



DSCF6149 - コピー
チェーン店に移動で・・・(笑)

カンパ~~~イっ!!!!

DSCF6158.jpg
うえりぃちゃん旦那様がお好きだと言う・・ベーコンの炙り焼きっ!!


DSCF6150.jpg
鶏皮の・・・・です・・・
↑酔っ払ってたのか???

DSCF6162.jpg
まぐろのお刺身

DSCF6163.jpg
炭水化物・・大好き・・旦那様達の希望っ(笑)
まぐろの握りっ

DSCF6157.jpg

枝豆があれば・・ワイン飲めますっ!!!

と・・言ってた通り・・・・

すべて・・うえりぃちゃんのお腹に消えていった・・・えだまめっ(笑)



こんな感じでとっても楽しくすごしました~~~っ!!!


っていうか・・ですね・・・

うえりぃちゃん夫婦・・・・・

超!!超!!超!!
ラブラブなんですよ~~~~~っ!!
!!



DSCF6165.jpg
こんな感じで・・・

ワインなくなると・・
旦那様・・さりげなく・・注いであげてるーーーーーっ!!!

↑超!!優しいっ!!

旦那様・・ず~~~っと・・うえりぃちゃんの心配??
というか・・・見てる感(笑)
ハンパないですっ!!(爆)

うえりぃちゃんも・・・・
酔ってきたのか??いつも??(笑)

超!!甘えてるんですよ~~~っ!!!!

その証拠にっ!!!
↑人の夫婦のラブラブぶりを・・暴露する・・嫌な女・・・
うえりぃちゃん・・・覚悟・・いいですかーーーっ???(笑)



DSCF6170 - コピー
・・・・ラブラブ~~~~っ!!!!

・・・わたくし・・・この写真修正するの・・・・
超!!照れながらやりきりましたよ~~~っ!!(汗)


ととじも・・・・
「ラブラブだったな~~!!うらやましいっ!!
と・・何度も!!言っておりました~~っ(笑)


DSCF6169 - コピー

すっごく楽しかったですっ!!!!!

次回は・・・初めから・・
気軽な感じでと・・・

もう・・次会うことを話した・・・のん兵衛達っ(笑)

ありがとうございました~~~~っ!!!

・・・・・。
うえりぃちゃん・・・私の・・
イメージ・・壊れましたか??(笑)それだけが・・・後悔しまくりですっ(泣)
もっと・・はじけた奴とか・・・
もっと・・しゃべる奴とか・・・じゃないの??
と思ってそうで・・・


うえりぃちゃん夫婦と別れたあと・・・・

山ちゃんの看板を見つけてしまい(笑)・・・・・
↑わざと・・見つけたんじゃないよっ!!!←ほんとかっ??


DSCF6175 - コピー

初っ!!
山ちゃんデビューっ
!!

しちゃいましたっ!!!!

うえりぃちゃんが・・・

ふらふらで帰った後に・・・(笑)

もう一軒行った・・・おバカ夫婦ですっ!!

↑無理やり・・店員に撮らせてるしーーーーっ

とっても楽しい夜でしたーーーっ

お題????

・・・・!!!!!!

皆様は・・・・

お店のはしご・・何軒までしたことありますかっ??(笑)

          
By・・・朝・・うえりぃちゃんから・・連絡きて・・・ちゃんと帰れたんだな(ほっ)・・・
 と・・勝手に心配してた・・女より・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

恒例行事??2人で美容院・・・(笑)

昨日から・・・アルバイト・・・開始っ!!
今日は・・・朝8時から10時の・・・
研修だったんですが・・・・(泣)

明日は・・・・
10時から16時まで・・・・(泣)

こんな感じが・・・土曜まで・・・・休みなし~~っ!!!

昨日の晩酌は


DSCF5651.jpg
ととじ様作っ!!!(笑)
私・・・最近・・作ってないっ(泣)

ととじさん・・・仕事・・慣れるまで・・・まってね~~~っ!!(頼むっ!!)

DSCF5638.jpg
お惣菜っ


DSCF5634.jpg
おーそーうー・・・ざい・・・

・・・・わたくし・・・お惣菜って打つの・・・・
早くなった気が・・・・

DSCF5624.jpg

こはだっ


DSCF5627.jpg

TOTOJI炒めっ!!!(笑) ・・・腕・・・ちょい上がった????

DSCF5647.jpg
なんとっ!!

この・・ととじさん特別ソース
葉っぱで肉巻いた後に垂らして食べるとか・・・・

マヨネーズと梅混ぜたやつ・・・(笑)

腕・・・上がってきてる~~~っ!!!
↑最近出来ないので・・・くやしいっ!!

ととじさん・・・

ありがとうっ!!!


こんな感じの・・・晩酌タイムでしたっ


初めの頃から・・・???
私のブログを見て頂いてる方は・・・知ってると思いますが・・・←いるのか・・・(泣)


わたくしたち・・夫婦は・・・

美容院・・・一緒に行きますっ!!!

理由は・・・前も書いた通りで・・・
同じ店で・・指名も同じ・・・なら一緒でいいか・・・です(爆)

あちらも・・夫婦+店員さんで・・・
ととじとは10年以上の付き合いなので・・・最近は、気を使わず行ってますっ(笑)

で・・・昨日・・・

バイト終わってから・・行ってきました~~~っ!!!



DSCF5618 - コピー

こんな楽しそうな・・・写真に見えて・・・わたくし・・・
超!!・・・顔・・・疲れきってます


DSCF5611 - コピー
ととじさん・・・

あっ・・・さっぱりしたね~~~・・・
↑もっと・・やる気だせっ!!


DSCF5616.jpg
・・・・・

美容師様・・・・・わたくし・・・・

自分で・・・こんななセット・・・できませんっ!!

ただ・・・乾かしただけしか・・・できないんですが・・・巻くのとかできないっ(泣)

マッシュルームカットみたいに・・・なりませんかね???

皆様・・・・街中で・・・
マッシュルーム女を見たら・・・・それは・・・
わたくしですっ!!!


ご報告・・・・


皆様・・・・

わたくし・・・しばらく・・・
更新・・不定期にさせていただきますっ

上の写真でしばし我慢を・・・・(笑)
↑あっ・・・見たくないって???(笑)

皆様のところには・・遊びに行きたいので・・・
行っても・・・無視は・・・

やめて~~~っ!!

1度始めたことは・・・
ちゃんとしなきゃ!!と思ってしまうタイプで・・・
↑まったく見えないっ!!!・・・

ここ数日・・・
結構無理しちゃいましして・・・

前々から・・・考えてはいたんですが・・・。

なかなか踏み出せず・・・

楽しみに見に来て下さってる方??や・・・
いつも応援してくださる方には・・・

非常に申し訳ないですっ!!!

ちょこっとだけ・・・
ななきちに・・・

有給休暇くださいっ(笑)

元気になって・・・←うざいくらいっ!!(笑)

戻ってきま~~~すっ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

伊勢の旅っ!! 超ど定番ツアー☆2日目っ!!

1日目の2次会のときに
ななきち「せっかく海が近くにあるんだから、朝日を見ないとっ!!
ととじ「おっ!!いいねぇ~じゃあ4時30分起きだなっ!!」
と目覚ましをセットし(丁寧にも5分おきに鳴るのに設定・・・)
その後もひたすら飲み続け・・・いつ寝たか記憶が・・・・???

次の日の朝方・・・・・
ティラリラティッティッティ~ッ!!←ドラクエのレベルが上がった時の音楽・・・

ななきち心の中「ヴッ・・・うるさい・・なっ何でこんな早い時間に目覚ましかけてるんだ??
(朝日などというものはすでに忘れている)ととじめっ・・・こうなったら意地でも起きるかっ

どうやらととじも、同じ考えだったらしく5分おきに1分間ずつ鳴り続ける
ドラクエのレベルアップのテーマを聞きながら、夢見心地の中・・・
「あ~・・こんなにレベルアップしてるから、起きたらレベル99
なってるなぁ・・・ZZZZZぐぅ~っ

とまったく意味不明なことを思いながら夢の中へ・・・
起きたのは・・7時30分っ!!やっやばいっ!!
あと1時間で朝ごはんだっ!!
と急いで化粧&着替えを済ませて、ととじをたたき起こして朝ごはんへGO~っ!!

DSCF3228.jpg
こんな感じです

DSCF3227.jpg
出し巻きがおいしゅうございました

DSCF3231.jpg
わたくし的には朝はバターよりも塩焼きがいいかと・・・

DSCF3230.jpg
みそスープ&ご飯

普段朝ごはんを食べないくせにととじはご飯3杯も
たべておりましたっ


そしてお宿を後にして二人が向かったのは・・・

DSCF3233 - コピー
しっ志摩スペイン村っっ???

DSCF3236 - コピー
すっすいません(汗)・・これしか画像がないんですっ
↑あんた本当に食べ物しか興味ないなっ!!

この日はすっごい暑くて、夜の花火までいるぞっ!!と意気込んでいた2人ですが・・・
そっこーでノックダウンっ!!
お昼すぎにはそそくさと退散したのでした

そして帰り道で・・・

DSCF3238 - コピー
これを発見したわたくしは
「一生のおねがいだっ!(何回目??)・・おごっておくれよ~っ
と頼み・・・そっこーで却下されたのでした・・・

人の提案を却下したくせにととじは
「俺はトンテキか津ギョーザだなっ
といってきたので、わたくしも却下しましたっ

よれよれで帰ってきて 食べたのは

DSCF3254.jpg

DSCF3242.jpg

DSCF3241.jpg

DSCF3250.jpg

DSCF3243.jpg

DSCF3248.jpg

DSCF3252.jpg
こんな感じでしたっ


実は旅行から帰ってからまだ1度も・・・・
体重計に乗ってないっ!!んです・・・・・
やばいっ!!現実逃避を続行中のななきちなのでした・・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

伊勢の旅っ!!超ど定番ツア~っ☆

旅行行ってまいりました~っ(渋滞・・疲れたっ)


昨日は寝坊で大遅刻っっ!!!
マッハで準備してしゅっぱ~つっっ!!

えっ???

DSCF3145 - コピー
ととじさん・・すでに時刻はお昼・・・
私はお腹減りまくりですっ!!!!
ななきち「ねぇ!!腹へった!!もうサービスエリアでいいよ・・・
ととじ「ななきちはブログに何て書いたの??我慢しなさいっ!!
ななきち「ととじはさっきまっずいもちもちパン食べたから我慢できるんじゃんっ!!
ととじ「・・・・・・・・・・。」

そ~かいっ!!そっちがその気なら・・・・
ななきち流っ!最終奥儀っ!
秘技・・・ふて寝っ!!使ってやる
これで寂しく高速の渋滞に巻き込まれなっと早速実行・・・

しばらくして「ななきちちゃんっ!!もうつくよ~」と・・・

おっ!!以外にがまんできたなぁ~まったく感謝してないひどい妻だな

まずは腹ごしらえだっっ!!

やっぱ・・・定番は伊勢うどんだよね~っ

DSCF3147.jpg
冷し伊勢うどん(ととじは大盛り)
前、真夏にあっついの食べて失敗したので・・・
おいしゅうございました~(でも、わたくしは讃岐うどんのがすきでございます)

DSCF3153 - コピー
定番っ!!伊勢神宮にもちゃんといきましたっ


そして今回のお宿は・・・

DSCF3155.jpg
すっすいませんっ○○○旅館ですっ(汗)
↑ととじ任せで何にも情報ないまま行った女より・・・

部屋は・・・
DSCF3156.jpg
ふつう??のお部屋ですっ


近くに海岸があるということなので、貸切風呂の予約の時間まで
行ってきましたっ!!

DSCF3164 - コピー

DSCF3163 - コピー
風が強すぎでしたっ・・

貸切風呂は

DSCF3171.jpg
こんな感じでしたぁ~っ
↑正直あんまり温泉に興味ないタイプなので・・・ととじを残して
5分で出ました・・・
温泉大好き男が言うにはぬるすぎるそうですっ


そして、お待ちかねの(わたしが・・・)晩酌料理っ!!!
名前書くの面倒(でたっ!!)なので画像のみですっ

DSCF3177.jpg

DSCF3188.jpg
ブレブレだなっ

DSCF3189.jpg

DSCF3186.jpg

DSCF3187.jpg

DSCF3194.jpg

DSCF3184.jpg

DSCF3197.jpg

DSCF3201.jpg

DSCF3199.jpg

DSCF3196.jpg

DSCF3205.jpg
こんな感じでしたっ・・・興味のないデザートは撮ってません!!(甘いのにがてなんですっ)

まったくの高級舌とは無縁のわたくしにとっては・・・
おいしゅうございましたぁ~っ(本物おビールがっっ)


この後大浴場でひとっ風呂浴びて2次会??へ・・・・


ととじは生意気にもおかげ横丁(うどん食べたところ)で

DSCF3214.jpg

こんなものを買ってたので(私が欲しかった800円ビール買ってくれなかったくせにっ)
これで(私は本物おビール)←しっしつこい????

DSCF3217.jpg
かんぱぁ~いっ・・・・・・・

って乾杯映像より後ろのお布団のが目立ってて・・・・
やらしいじゃんっ!!!


皆様・・・ご心配なく・・・
この後ひたすら呑み続けたおバカ夫婦は
倒れるように、なんとか布団に辿り着き次の日
どっちが先に寝たかで口論するのでありましたっっ(反省・・・)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
