

ルールが分からないのに観に行く女・・・・(泣)

今日はととじが
東京に日帰り出張っ!!

近隣の地域にお住まいの皆様・・・・ととじらしき人を見つけたら・・・・
「昨日・・・手紙見たよぉ~っ
といじめてやってくださいっ

・・・・・やっやっぱり
普段、鬼嫁にいじめられてる可哀相なやつ
だと思ってチップでも頂ければ・・・・(にやり)
↑取り上げる気まんまんだな~っ


昨日の晩酌は

DSCF3541.jpg
豚ニラ炒め

DSCF3547.jpg
いつものっ

DSCF3552.jpg
じゃこおろし

DSCF3555.jpg
茄子としし唐の煮物


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


実はわたくし・・・明日・・初めて・・・

ナゴヤドーム野球観戦に行くんですぅ~っ

なんでも中日ー阪神戦らしく・・・もちろんっ
中日応援ですっ←阪神ファンの方・・・見逃して~っ(泣)

がっ!!!・・・ここで1つ問題がっ!!・・・わたくしじつは・・・
野球のルール・・まったく分からないんですっ(泣)


いっ一応勉強はしようとしたんですよっ(汗)
でも・・・・
ととじの教え方が悪いのか、わたしの頭がお馬鹿なのか・・・・
まったく、頭に入ってこないんですっ!!
酔っ払いながら聞いてるからじゃ???

みなさま~っ!!!どっどうか・・・

簡単にルールの説明・・教えてちょーだいっ!!
こうなったらととじなんかに教えてもらってる場合じゃないっ(汗)

ちなみに3回アウト?になったら交代っていうのはなんとなく
分かったんですが・・・

どうなったらアウトなの??って感じです・・・

このままいくとどーなるのか・・・・・・・


みなさま・・・・
もし明日のTVで・・・・観客席が映ったとき・・・

まったく野球を見ずに、食いまくってる女が映ったら・・・・
それは・・・わたくしですっ!!(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
