

東京土産・・・・・・????

昨日はととじが東京に日帰り出張で
一人晩酌でしたぁ~

DSCF3582.jpg
やった~っ!!さぼれるメニュ~ですっ
↑それにしてもあんた・・・・
もうビール取りに行く以外、動く気0の雰囲気すっごいなぁ・・・・・リモコンとか・・・

DSCF3562.jpg
こちらはととじが前日に
「明日は俺だけ外でうまいものたべるから」と買ってきてくれたものっ

こんな感じの一人晩酌タイムでした~


ととじに・・・・
「お土産なにがいい???」
と聞かれ・・・・
「とにかく・・甘いもの意外で頼むっっ!!!

と言ってあったので、ちょっとだけ楽しみにしながら
晩酌していると・・・・
「ただいまぁ~っと・・・・

おっ!!帰ってきたかっっ!!!さぁさぁ!!土産のじかんですよ~と待機・・・

「はいっ!!お土産っ!!甘いものしかなくて探すの大変だったよ~
と、袋を差し出すととじ・・・受け取って袋をよく見ると・・・・

KINOKUNIYAの文字が・・・・・なんか嫌な予感がいたします・・・(泣)

おさるおそる中身を確認っっ!!
出てきたのは・・・


DSCF3586.jpg
やっぱり~っっこれって・・・新幹線でビール飲むためのつまみでは???


まず・・・・

DSCF3593 - コピー
からしレンコン・・・くっ熊本ですかね???


DSCF3591 - コピー
ビールの友に喰いつきましたか・・・???
これは誰がみても沖縄ですねっ

DSCF3594 - コピー
????どこのものでしょうか???塩辛・・・北海道???

よこの文字の
失敗作ではありません・・・・ほっ本当かっ ????

おやじの「うまいじゃん・・・」

説得力まったくありません!!顔もまずそうだし・・・


ととじさん・・・いろんな所に出張に言ったんですね・・・(泣)

しかも・・・日帰り出張ってことは
かなりハードなスケジュールだったんでしょうね・・・・

いっいやいや・・・文句言ってるんじゃあないですよっ!!!
ありがとうごぜーますっ

でも一言よろしいでしょうか・・・???

で!!・・・どこに出張しに行ってたの???

とっ・・・・東京土産は?????・・・・・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
