

怖いものもの見たさで撃沈した夫婦・・・・

今日はととじお休みの日

なんですが・・・・明日は家の6ヶ月点検のため住宅メーカーの人が
点検にくるので、今から大掃除です(泣)

昨日の晩酌は

DSCF3403.jpg
野菜たまご炒め

DSCF3390.jpg
いつもの

DSCF3398.jpg
白滝の煮物

DSCF3395.jpg
オクラのハムチーズ巻き

こんな感じの晩酌タイムでしたっ


昨日の記事で写真をみたととじが

ととじ「そーいえばビデオも撮ってたから久しぶりにみてみるかぁ??」と・・・

そうだったっ!!!ご丁寧にもととじのお父様が、撮影の様子をビデオに撮って
DVDにしてプレゼントしてくれたんだったっ!!!
内容は????まったく覚えてないなあ・・・・・

ななきち「おうよっ久々にみてみるかっ

とさっそくDVDを再生っっ!!!!
・・・・・・まず最初に映ってたのは・・・・

ナルシストかっ??
っていうくらい鏡をがん見している・・・・・
わたくしの妹&ととじの弟・・・・

これを見た私たちは一瞬ビデオ間違えたか???
とお互い目をあわせたんですが、バックのほうに小さ~くドレスの
自分を発見し、間違えてないことを確認・・・・

そして次に映ってたのは・・・・

サイズが大きすぎて、しかたなく
ドレスの後ろを洗濯ばさみで止めている私の姿っ!!!

これをみたととじは大笑い・・・・
足をばんばん叩いて笑っておられましたっくっそ~っ!!ととじめっ

だが・・・・この人の事を笑っておられるこの男にも悲劇がっ!!!!

新郎が手に持つ白い手袋・・・・あれは撮影の時は手に持つだけなのですが・・・・・

それを・・・・

サイズが小さくて着けるのにてこずり、ようやくはめているととじっ

その姿を見た弟が

お兄ちゃん・・・それじゃあタクシーの運転手だよ・・・
と言われ、皆に大笑いされてる光景・・・・

これを見たととじは、さっきまでの笑顔が消え無言に・・・・
代わってわたくしは大笑いっ

その後もぐだぐだな映像が続き、見終わったころには

2人とも見なきゃよかった・・・・
と撃沈したのでした・・・・

2人がこの日習った教訓は・・・・・

思い出は心の中にっ!!!by決して見ようなどと思うなっ!!!
です・・・・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
