

魚の食べ方にうるさい男・・・(泣)

昨日の晩酌は

DSCF3743.jpg
こんな感じですっ

DSCF3739.jpg
ほっけの開き

DSCF3724.jpg
アボカド

DSCF3733.jpg
肉星人ととじ用 茹でただけっ

DSCF3731.jpg
???サラダっ


こんな感じの晩酌タイムでしたっ



家のととじ・・・・・・

魚の食べ方に超うるさいっっ!!んです・・・
自分なりの食べ方!!というものがあるらしい・・・

わたくしは超不器用なので魚とか食べるとぼろぼろ?
になるので・・・触らせてくれませんっ

なので当然・・・・

DSCF3747.jpg

こんな感じで・・・・
ワンコそばならぬ・・・ワンコほっけですっ


これだけなら
「まぁ~っ!!優しい旦那ねぇ~!!」で済むんですが
我が家には、これと同時進行で・・・


怖の食べ方レッスン!!!がまってます・・・・(泣)

DSCF3746.jpg


DSCF3749.jpg


・・・・・・。
こんな感じで食べ終わるまでレッスンは続きますっ


・・・・・あの~ととじさん・・・・わたくし・・・

ゆっくり晩酌したいんですっ!!!(泣)

そのほっけを自分でっちみちみつまみながら
ぐいっとおビールをのんでゆったり晩酌を楽しみたいっ!!

あなたは超早食いだからほんと~にわたくし・・・
ワンコそば状態じゃあないですかっっ!!


その前に・・・・
お魚・・・触らせていただけませんかねぇ~っっ???

じゃないと・・・せっかく教わったレッスンも知識だけで・・・
上達しませんよっっ!!(笑)

By・・・魚に焼酎もいいなぁと思っているオッサンな妻より・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
