

オフ会初体験っっ!!!!

え~っと実は・・・・近くに住んでるラガーさんに誘われまして、わたくし・・・・

人生初っ!!のオフ会に参加させていただきましたぁ~っ
超・・・緊張でしたっ・・・・


お店がまったく分からなかったので、ラガーさんに無理をお願いして
駅で待ち合わせをして、連れていっていただきましたっ
↑ありがとうございました~っ(ペコリ)


お店は・・・・こちらっ


DSCF3887.jpg
四季の串揚げ  弥栄さんっ  


私が着いた時にはすでに皆様お待ちいただいておりましたっ
待たせてしまいまして申し訳ありませんっ!!


DSCF3864.jpg
かんぱ~いっ!!

この日のメンバーは・・・

うるうるさん・MIOさん・ラガーさん・fuyutoさん・Kさん・わたくしの6名でしたっ


串揚げのコース料理を頂きましたっ(おいしかった~っ)

一気に画像いきますっ!!!
皆様・・・・準備はいいですかっ???←何の準備だっ??

DSCF3865.jpg
牛串&海老のシソ巻き
・・・・しょっぱなからシソが出て・・・・
恥ずかしながら衣をばらばらにはがしシソをはがした
食べ方のきたない女・・・・(泣)

DSCF3867.jpg
しいたけ

DSCF3872.jpg
かにっ

DSCF3870.jpg
焼酎っ  お店の名前入りっ

DSCF3873.jpg
順番わからなくなってきた&????何だったかな・・・・

DSCF3875.jpg
銀杏   たしかベーコン??が巻いてあっておいしかった

DSCF3880.jpg
芋焼酎っ

DSCF3877.jpg
とうもろこし

DSCF3881.jpg
豚肉??・・・

DSCF3882.jpg
アスパラちゃんっ

これすご~くおいしかった
・・・んですが・・・お腹一杯で・・・・一口食べてまさかの
ラガーさんにスルーっ・・・・


DSCF3886.jpg
シメのお茶漬け・・・・なんですが・・・・
お腹いっぱいで大分残してしまいました~


そして2件目へ・・・・


DSCF3889.jpg
居酒屋風 鮨 ちんやさん

DSCF3892.jpg
あじ???

DSCF3891.jpg
ぶれぶれの写真(酔ってたと思われます・・・)のいくら

DSCF3893.jpg
たい???

DSCF3897.jpg
お寿司盛り合わせ
まぐろがとろっとろでおいしかった~っ

ほかにもたくさんでたんですが・・・・
まさかの写真撮り忘れ・・・・(泣)

MIOさんにお土産まで頂きましたっ
ありがとうございま~すっ

とっても楽しい時間を、過ごさせて頂きましたぁ~っ

失礼なことも多々あったと思いますが・・・・・

ありがとうございましたっ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
