

バレンタインラブレター・・・・第2弾っ!!・・・(泣)

昨日の晩酌は

DSCF4043.jpg
鶏のすっぱ煮

DSCF4022.jpg
いつものっ

DSCF4035.jpg
長芋ソテー

DSCF4028.jpg
ととじさん・・・・
よかったねっ!!・・・の目玉焼き・・・(泣)


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


わたくし・・・・前に・・・・
超はずかしいっ!!

バレンタインのラブレターの記事・・・書きましたが・・・・

なんとっ!!またもや・・・・この・・・・

DSCF3860 - コピー
ななきち新聞っ!!

の中から・・・・世にも恐ろしい・・・

いつ書いたものかも分からない・・・・

バレンタインラブレターを発見っっ!!やーめーてーっ


皆様・・・・準備???はいいですかぁ???
↑あんた・・・もう開き直ってるなぁ・・・・

どうぞっ!!!






DSCF4061 - コピー


・・・・・・・・・・。あほかっ????
消えてなくなってしまいたい・・・・(泣)


まず・・・・

バレンタインなのに・・・・

チョコも用意してないくせに!!
手紙を書く図々しさっ
!!!


ここに書いてあるヤボ用とは????
いったい・・・この時わたくしに何があったんだ???
チョコも買えない位、忙しかったのか???

・・・面倒だっただけだろっっ???

また今度ケーキでも買うからって・・・・・
それじゃあ・・・・

ただの手土産だよっ!!!
バレンタイン・・・完全無視ですねっ!!

チョコも渡してないくせに・・・・
土・日にデートに連れてけ???

・・・・・
どんだけ・・図々しいのっっ???


そして極めつけは・・・・

・・・・何??この変な絵っ??(恥)

えーっと・・・・

ドラきち→ドラえもん・・・  まるボ→ちびまるこちゃん・・・

カエぞう→かえる・・・    ぞうころ→ぞう・・・

・・・・ですかねぇ????

わ~っ!!!かわいいっっ!!

・・・・・・・。
今すぐ、消えて無くなれっっ!!!
↑口悪いです・・・ごめんなさい・・・(反省・・・)
でっでも言いたくなるでしょっ???


あの時のわたしよっ!!!!

今のわたくしは・・・・
ちゃーんと見抜いてるぞっ!!!

あの絵の部分って・・・・

書くことなくなったけど・・・以外に余白が余って・・・

絵でも描いとけって思ったんでしょっ???

・・・・ば~れ~て~る~っ!!

わたくしのブログのタイトル・・・・・

恥さらし夫婦の食べ呑み倶楽部・・・

にした方がよくないですか????(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
