

流行に乗りたいのに・・・乗り切れない男・・・(笑)

昨日の晩酌は

DSCF4206.jpg
こんな感じですっ

DSCF4199.jpg
ししゃも

DSCF4191.jpg
前日の半分残しておいたとんぼマグロを炙ったの

DSCF4177.jpg
これを・・・いつものっ・・・にした方がいいんじゃ??
っていうくらい、しつこくでてくる・・卵豆腐・・・

DSCF4182.jpg
牛肉のたたき


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


先日・・・・
買い出しの途中の車の中で・・・ととじが急に・・・・

俺さぁ!!あれやってみたいんだよっ!!!

ななきち「えっ??何??(また・・・くだらんこと言いだすぞ・・・)」

ととじツイッターとかでよくやってる・・・~なうってやつ!!!


・・・・・・えっ!!いまさらっ???です・・・・・

ななきち「えっ?でも、ととじ・・・ツイッターなんてしてないじゃん・・・

ととじ「だから・・・明日・・・ななきちにメール送るからっ!!」

ななきち「・・・・・・。(やっぱり・・くだらんことだったな)」

とこんな感じで・・・
次の日このことをまったく忘れていたわたくしにととじからメールが!!!!!


今から帰る・・・・・なう!!!」


・・・・・使い方間違ってませんか???

わたくしも・・ツイッターやらないので、よくわからないですが・・・・

なう!!使いたいなら・・・
今から帰るの・・・今から・・・なくていいんじゃ???

わたくし的には「帰る・・・なう」だとおもうんですが・・???

そのことを、ととじに伝えると今度は・・・・・・

ととじ・・・なう!!!」
というメールが・・・・

この男は・・・いったい何がしたいんだ????


「ととじ・・・なう!!」・・・訳すと・・・

ととじ・・・いま!!」
ですよね????

いったいととじが今なんなのか????

いったい・・・家の旦那様は今何なんだ????
と何回も頭の中で考えても・・・・わかりませんっ!!

あのお方が・・・・

流行を追うのは・・・無理ですっ!!!

若者ぶろうとして、変に流行に乗ろうとして墓穴を掘って
恥をさらすのが落ちです・・・・・

ととじさん・・・・おねがいですっ!!!

なう!!は

会社の方々には使わないでくださいねっ!!!
おかしな奴だと噂になります・・・(泣)


By・・・・誰かととじをどうにかして!!・・・なう!!・・・・の女より・・・

・・・・なう!!使うの・・・超恥ずかしいんですけどっ(恥)



今、リンク画面見たら、ラガーさんのリンクが何故かなくなってました
すいません・・・・貼りなおしときますっ(汗)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
