

右手??左手??

きのうは、ととじが会社から帰ってきてから出かける用があったので
遅くなってしまい・・・

ととじ「作るの面倒くさいから、イオンでお惣菜買うかっ!!」
       ↑あんた・・・作らないじゃんっ!!
・・・・なので・・・またお惣菜ですっ


DSCF4466.jpg
こんな感じですっ

DSCF4447.jpg
お刺身

DSCF4459.jpg
春雨炒め

DSCF4455.jpg
鶏皮の・・・揚げたの・・

DSCF4464.jpg
ととじが食べたいと言うのでしぶしぶやいたウィンナー



あと・・・ととじが載せろと撮影した・・・・←うるさいなぁ・・・
DSCF4446.jpg
アイス・・・・・・
・・・まっずそーーーーーっ!!・・・しかもイスの上で撮影・・・

こんな感じの晩酌タイムでしたっ


わたくし・・・


手をつなぐ時にしっくりくる側?の手っ!!!
というのがありまして・・・・(恥)

車乗ってるときは、もちろん助手席なので運転する気0っ!!

右側っ!!なんですが・・・・

何故か・・・

買い物とか外歩いてる時、しっくりくるのは・・・

左側っ!!なんです

ととじは、そのらしく・・・・
まっ!!ちょうどよかったかっ(笑)
↑さっきからいらん情報入れまくり・・・今日はいらん情報まつりか??

でも、外歩く時・・左手繋いで歩くってことは・・・・

つねに右側っ=車道側っ!!!ですよねっ(汗)

わたくし・・・
納得いきませんっ!!!

何が楽しくて・・みずから危険な方を選び・・・・
私よりも・・・

25キロ近く重い体重の人を守らなきゃいかんのだっ??
↑かるーく・・ととじの体系を暴露して・・・
 ストレス発散する・・嫌な女・・・(笑)

う~ん・・・
でも右はしっくりこなくて
落ち着かないしなぁ~~~~~

皆さんはしっくりくる側ってありますか??

右側??・・・左側??

By・・・今日このブログをみた人の9割が・・・
 「じゃあ・・もう手繋ぐのやめれば??」と思ってるんだろうなぁと・・・・・
 思ってる女より・・・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
