

猫派???犬派???

昨日の晩酌は


DSCF4571.jpg
こんな感じですっ

DSCF4546.jpg
ささみと茹で野菜のポン酢がけ

DSCF4564.jpg
お刺身

DSCF4560.jpg
鶏肉の野菜炒め

DSCF4552.jpg
がんもの野菜餡かけ


あと賞味期限ギリギリのたらこ・・・・
こんな感じの晩酌タイムでしたっ


今日は・・・・わたしのリンクにもある
「となりのとなりのばんごはん」のとみとしさんのブログから
ネタのヒントを頂いちゃいました(笑)


犬好きか猫好きか???っていうのもありますが・・・・

人間でも・・・猫っぽいひと(猫派)と犬っぽいひと(犬派)
ってありませんか????


わたし的に・・・
犬派=甘えるのがうまい・追いかける??タイプ・かまってほしがる・・・みたいな感じ・・・

猫派=あまえるのが下手・追いかけない??タイプ・天邪鬼???・・・みたいな感じ・・・

だと思うんですが・・・違ってたらごめんです・・・


ととじは・・・・・

完っっ全に・・・・犬派ですっっ(笑)

特に休みの日になると・・・・大変です(泣)

ととじ家・・・休みの日の一日・・・(笑)

朝・・・まだ私は布団の中・・・
ととじ・・・一回起きたのにもかかわらず・・・再度布団に入ってきて
ひっついてくる・・・・
ととじ「ななきっちゃ~ん!!朝だよ~~~」とか言いながら無理やり起こしたあと
寝ぼけているわたしに向かって
ととじ「おはよ~は????」と強要・・・

昼・・・・
ご飯を食べた後・・ブログ記事を書いてる私に
ととじ「まだ~??いつ出かけるの~??2時?3時?」

ななきち「ちょっとまって!!もうちょっとで終わるからっ!!!」

ととじ「じゃあ・・・でこチューして~っ!!!

・・・・・・・・・・です・・・

夜・・・・

料理を作っているわたしの周りをうろちょろ後からついてきて

ととじ「何か手伝うこと・・あるかね??」

ななきち「ないっ!!・・座っときなって!!!」←キッチンウロウロされると邪魔っ!!

ととじ「今日・・一緒にお風呂入るかね???」

ななきち「気が向いたらねっ!!」←まったく入る気0&こう言わないとさらにうるさくなる

ととじ「好きかね???」

ななきち「・・・・・。」←決して自分から好きといえない女・・・

このような質問攻めが料理の間も続き・・・・

ととじさん・・・
料理にまったく集中できないですっ!!!

これはもう・・・完全な犬派!!ですよねっ???・・っていうかもはや犬??です(笑)


ととじが言うには・・・わたくしは・・・・

猫派っっ!!
らしいです・・・・

ととじ「今で言うところの・・・ツンデレってやつだなっ
だ・・・そうです・・・

・・・・その呼び方・・・やめてーーーーっ!!!

なんか・・・すっごい恥ずかしいんですけど・・・・(恥)
ツンデレって・・・あれですよね???

普段はツンツン???してて急に甘えん坊になるってやつ・・・・(大恥)

皆様の・・・・・
わたくしへのイメージがぁぁぁっっ!!!!
↑最初から・・そんないいイメージじゃないから大丈夫だよっ!!

皆様や皆様の旦那さんや奥様は・・・

猫派??・・・・犬派?


By・・・・ツンデレ(大恥)で猫派・・・な女より・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
