

ととじの・・・「おいしいっ!!」・・・。

みななさ~~~~~んっ!!!

お・は・よ・っ
↑朝から・・・キッモー!!
2連休で・・・リフレッシュしすぎじゃ・・・???(笑)


今日の、バイトは・・・
昼過ぎから、4時間だけ~~~っ!!
時間もゆっくりだし・・・仕事も・・・
楽なはず~~~~~っ!!←頼むっ!!(必死!!)


昨日の晩酌は


DSCF5940.jpg
こんな感じっ・・・・

ととじが・・・昨日の写真を見て・・・

ととじ「自分だけずるいっ!!俺なんて前の日、2次会・・和民だったぞっ!!
↑やっぱり・・言ってきたかぁ~~・・・

ななきち「仕方ないじゃん!!会社の飲み会でしょっ??

ととじ「俺も・・あれ的なもの・・食べさせてっ

・・・・・・。
やっぱり・・・そうきたかぁ~~~っ!!(泣)

でも・・・わたしは・・・
和食が食べたいっ!!!

そしてなにより・・・

私の腕では・・あれ的な物さえ・・無理ーーーーっ!!
↑洋食・・・得意じゃないっ・・・。・・・他もか??(泣)

でも・・・前日の手前・・・
断れない~~~っ!!!

ということで・・・←???

超しょぼい・・あれ的と・・・和の融合の・・食卓・・・(笑)


DSCF5886.jpg
和からいきますっ(笑)
↑和は自分で作ってないから・・出しやすいだけでしょ??←ばれてる~~っ!!

DSCF5898.jpg
お惣菜っ!!

ととじに
「撮り方・・変えたらいい感じに見えるかもよ!!」
と言われ・・・
試行錯誤して・・・これ・・・(泣)

ととじさん・・・

私の腕と・・・この壊れかけのカメラ(5年以上使用・・)じゃ・・・
無理ですっ!!!(泣)

↑大半は・・・私の・・腕かっ???(笑)


DSCF5915.jpg
酒屋さんで・・買ってきた・・パテ・・

を小皿?に移して・・・

DSCF5920.jpg
超っ超!!超!!超!!ちょ~~~うっ!!←しつこいっ!!
超!!ショボ・・・あれ的・・・(笑)

ととじが・・・がっついてたから・・・
よし!!とするかっ

DSCF5900.jpg
サラダっ

DSCF5934.jpg
ポトフ??
・・・コンソメスープ??(笑)


こんな感じの晩酌タイムでした~~っ


皆様のところは・・・
料理作ってあげたり・・・外に食べに行ったり
して・・食べた時の・・・

・相手の反応??ってどんなですか???

たとえば・・・
作ってあげた時・・・

ここを、もうちょっとこうしたら~・・おいしいかもっ!!
とか・・・

前より味が染みてて←勝手に煮物作ってる設定・・・(笑)
俺は・・こっちの方が好きだな・・・

的なことや・・・
外に食べに行った時・・・

この味で・・・この値段なら~~~・・・
的なこと・・・

言ったり・・言われたり・・・するんでしょうかっ???


実は・・・わたくし・・・そんな会話に・・・

超っ!!!憧れてますっ!!!
・・・今日・・超!!多くない・・・?


ととじの場合・・・・

煮物・・・作った編・・・(笑)


ななきち1口食べて・・・

心の中→(何か・・・今日・・いつもより・・・うっすーーー!!)

ななきち「ねえねえ!!・・今日の煮物・・味どうかな??(汗)」

ととじ「めちゃくちゃ・・・うめぇ~~っ!!

ななきち「そっか~~・・・これくらいが好きなんだね~~
じゃあ・・次回もこれくらいで・・つくるか~~~・・・。


違う日・・煮物を作って・・・1口・・・

(あっ!!今日ちょっと辛いっ(泣)・・これじゃあととじ・・・
 辛いって言うなぁ~~~~・・・)

ななきち「今日・・辛いかも~~・・・どうかな??」

ととじ「めちゃくちゃ・・・うめぇ~~っ

・・・・・。
反応・・・一緒ーーーーーーーっ?????
↑本当に・・・おいしいの~~~~っ???(泣)

これ以外にも・・・・

超!!手の込んだ料理を作っても・・・

切って出しただけ~~でも・・・・

反応は・・・まったく同じっ(泣)

つっ・・・作りがい・・・ないですっ・・・。

皆様のところは・・・食事の時・・・

どんな感じですかっ???
      &
得意料理・・・は何ですかっ???(笑)
↑聞いたこと・・・あったような・・ないような・・・

↑こなっちゃ~~ん・・・!!
 今日は・・お題・・・ちゃんと出したよーーっ!!しかも・・2つっ
是非!!しっかり!!答えて頂きたいっ(笑)


By・・・自分の得意料理は???・・・となって・・・真っ先に出てきたのが・・・
 「いつものっ」で・・・それって・・料理って言えるのか??と突っ込みを・・
入れてしまった・・・おバカな・・女より・・・(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
