

回転寿司で・・・結局・・同じものを食べてしまう2人・・・

昨日の皆様のコメントで・・・多かった・・・
スパークリングワイン!!????だったんですが・・
ようやくわかりました~~~~!!

こなっちゃん・・・・ありがと~~~っ


昨日の晩酌は・・・

DSCF5138.jpg
こんな感じ・・・・・

昨日は・・・何だかやる気が出ない・・・←いつもか???
特に理由もないのに・・昨日は夕方くらいから・・・
そういう日って・・・皆さんないですか???

なので・・・いつもに増して・・・超手抜き・・・(笑)

DSCF5131.jpg
やきそば・・・
ボーっとしていて・・・ソース入れすぎて・・・辛い・・・(泣)

DSCF5109.jpg
あと1品作ろうと思ったけど・・・・
断念して・・・ととじに買ってきてもらったお惣菜・・・

DSCF5106.jpg
長芋を焼いて・・鰹節とのりをかけたの・・・

DSCF5136.jpg
具が・・・豆腐とわかめのみ・・・という
超シンプル・・味噌汁・・・

・・・・だって・・野菜・・高いんだもんっ!!!←いいわけ・・・(爆)


こんな感じの晩酌タイムでしたっ
たまには???じゃないか(笑)
こーいう日もある・・・よねっ??(汗)



わたくし達・・夫婦は・・・回転寿司に行くと

毎回同じネタばかり食べてしまいます・・・(泣)
毎回・・行く前は・・・
今日は違うの食べる!!とか・・キャンペーンのやつ食べてみるか!!
と思って行っても・・・結局・・・

いつもと同じの食べて・・帰ってきます・・・(悲)

ななきち「私もだけど・・・ととじも毎回同じネタ・・食べてるよね??」

ととじあれだなっ!!・・はずしたくないんだなっ!!きっと

とっ!!!ととじさん!!どうしたんですか???今日はいつもと違って・・・

納得のいく・・・ご意見っ!!!

ななきち「そっかーーーっ!!(笑)やっぱ・・・そうだったのか~
     はずすと・・・悔しいもんねぇ~~!!」

ととじ「いや・・俺が言いたいのは・・・貧乏性ってことっ!!(爆)

うっ!!!!たっ・・・確かに・・・・(泣)
変わりダネ食べて・・・はずした時に・・・・
やっぱいつもの食べとけばーー!!もったいなーーーっ!!と思ってるかも・・・

なんだか・・・この日のととじさんは・・・
超!!さえてましたっ!!
↑・・・他の方からしたら・・普通のことですが・・・
 ととじファン(いるのか??)なら・・分かるはずっ(笑)

あっ!!ちなみに・・・いつも食べてしまうネタは・・・

ととじは

ハマチ・鯵・つぶ貝・かに味噌・ほっきサラダ・
しめ鯖・サーモン・生たこ・甲いか・・・・
で(後は忘れた(笑))

わたしは

ハマチ・鯵・サーモン・つぶ貝・甲いか・・・ですっ
↑しかもハマチ以外は・・1貫ずつ・・ととじにスルーしてます・・・(爆)

あとは・・・赤だしと茶碗蒸し・・・半分こ・・・です・・・


みなさんは・・・お寿司たべるときって・・・

定番になっちゃう派??  チャレンジ??派??

あと・・・ついでに・・・

好きなネタは・・・何ですか???(笑)

By・・・寝かたが悪かったのか・・・全身・・・特に足が!!・・・
 変な気だるさが・・・残っている・・・女より・・・(笑)・・・歳か???(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
