

呼び方を使い分ける夫婦・・・

昨日は・・暖かったのに・・・今日は肌寒いですねぇ~~~っ
皆様・・・風邪に注意してくださいねっ!!


昨日の晩酌は


DSCF5286.jpg

ここで・・・いつもと様子が違うのに気づいた方っ!!!!
・・・ななきちブログ・・・ファン資格・・・3級取得っ!!(笑)
↑あんた・・・・・何様っ!!



・・・・そうですっ!!!←誰も気付いてないかもよ??(泣)

家に・・・唯一ある・・・グラスをひっぱり出して・・・・


スパークリングワイン・・・飲みました~~~っ!!!

皆さんっ!!!!
ワイン飲めない・・わたくし達夫婦が・・・・
飲めましたーーーーーっ(嬉)
皆さんの意見を聞いて・・・ためしてよかった・・・・
でも・・・飲みやすくて・・危険な感じがしたので・・・
1杯だけにしましたっ(笑)←その証拠に・・ビール・・写ってる・・・(笑)

これからは・・・すきなお酒・・・・

ビール・焼酎・スパークリングワイン・・・にしますっ!!!←変わり身・・・はやっ!!


これと・・・まったく合わない・・・晩酌・・・(笑)


DSCF5282.jpg
ととじ作・・・餃子スープ・・
褒め方がよかったのか??作ってくれましたっ

DSCF5260.jpg
1口食べて・・・すべてととじにスルーした・・・
生春巻き・・・ととじがスーパーで食べたいと言うから
しぶしぶ買って・・・・失敗!!

DSCF5270.jpg
お刺身

DSCF5273.jpg
半額ので250円だったお寿司っ


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


皆様は・・・恋人同士や・・夫婦での決まった呼び方は
あるんでしょうか???

家は・・・・

その場によって・・呼び方が変わるっ!!んですっ


まず・・・二人っきりの時は・・・・

ととじは私の事を・・・
な~ちゃんと呼びますっ・・・

・・・・何か・・この記事・・・恥ずかしくない???(恥)・・・・・

私はととじのことを・・・
と~ちゃんと呼んでますっ!!←何か・・お父さん呼んでるみたい・・・ブログ名失敗したか??(笑)

スーパーとか・・・外に行った時は・・・

ととじは・・・ななちゃんに変わり・・・

それに会わせて??なのか・・・・わたしも
ととちゃんになりますっ


そして・・・仕事仲間や・・・両親の前では・・・

ととじは・・・ななきち
(呼び捨て)に変わって・・・

わたしは・・・ととじ君
に変わります・・・。


・・・・変わりすぎっ??ですかね???(笑)

でも・・・さすがに・・・ととじが・・・

仕事仲間の前で・・・私のことを・・・
な~ちゃんなんて呼んでたら

仕事仲間以上に・・・
私が・・どん引きしてしまいますっ(笑)

なので・・・これでいいと思ってるんですが・・・(汗)


皆さんは・・・・


お互いの事を・・・何て呼び合ってますかっ???


By・・・スパークリングワインが飲めることが分かって・・・・ちょっとだけ・・・
 お洒落になったかも??・・・と・・超!!勘違いしてる・・・女より・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
