

お弁当の・・・・おかず・・???

昨日は・・・
レジ打ち・・・・撃沈しましたーーーっ

今日も・・・
天気予報は←????

撃沈 のち 泣き・・・

になりそうなので・・・皆さん・・

傘を持って・・・お出かけくださいっ(笑)


昨日の晩酌は・・・


DSCF5730.jpg
こんな感じっ

DSCF5734.jpg
ケンタッキーーーーっ!!!

・・・最近作ってないって???(汗)

だって・・・昨日・・仕事終わるの遅かったし・・・
帰るの遅いと・・・ねぇ???・・・・

そっ!!!それに・・・
わたくし・・・おつまみブログだしっ・・・・・・

ビールに合えば・・・いいかな~~・・・なんて・・

・・・ごめんなさいっ!!!
完璧に・・・言い訳ですっ(爆)

DSCF5743.jpg
????でしょ??(笑)
賞味期限・・・ぎりぎりだったので・・・

DSCF5737.jpg
ポテト

DSCF5745.jpg
ととじ用・・・ツイッター・・・
一口貰ったけど・・・おいしかったっ!!


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


わたくし・・・バイト先に・・・自分で作った・・

その名も・・・ショボ弁っ!!を・・持って行ってるんですが・・・

おかずが・・・思いつかなくて・・・

THE!!定番っ!!
みたいな・・お弁当になってしまいますっ(泣)

自分の為に作ると・・・当然・・・
自分の好物を・・ついつい・・入れてしまう・・・

私の場合・・・・

ウィンナー・からあげ・卵焼き・・・・
など・・・度定番な・・・お弁当に・・・
↑あっ!!あと・・冷凍グラタン・・・大好きですっ!!←いらん情報・・・

これだと・・・
確実に・・・・

茶色い・・お弁当の・・できあがりですっ(爆)

皆さんは・・・どうしてるんでしょうか???
前の日の・・おかずの残りとか???

家・・・残りませんっ(泣)
すべて・・ととじ行き~~~~っ(泣)

どうにかしないとなぁ~~~・・・
と・・思っておりますっ!!!


皆さんは・・・お弁当で!!

好きなおかずはなんですか???
        &

いいおかずレシピ・・ありませんかっ???


By・・・久しぶりの・・・お題で・・
 ちょっと・・緊張している・・・女より・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
