

遊びまくってきましたぁ~~~~っ!!!

昨日は・・・
2連休・・・初日っ!!!


ってことで・・・・
朝から??(笑)

遊びまくってきました~~~~~っ!!!


まずはランチを友人と食べてきました~~っ!!!
お店は、本山??にある・・ラシェットですっ

DSCF5830.jpg
ワンプレートランチっ

キッシュが濃厚??ですっごくおいしかったですっ!!

DSCF5826.jpg
オニオンスープ

玉ねぎの甘みが出てておいし~っ!!

DSCF5833.jpg
食後のコーヒー・・・

これを飲みながら・・
だらだらお喋りしたりして過ごしましたっ!!
楽しかったよ~~~っ!!

で・・・・
夜は・・・
数人の方たちと飲み会~~~っ!!!
↑今回は・・・
名前出し・・・NG!!にしてほしい方もいらっしゃたので
皆で出さないことにいたしました・・・

・・・皆様も・・・ご協力・・・お願いいたしますっ(笑)
↑誰も・・・わからないって!!(笑)


予約して行ったお店は・・・・

DSCF5834.jpg
名古屋の栄にあります・・・名前・・度忘れ・・・
聞いたら・・・名前・・バルバラッカでした~~

超!!人気のお店らしく・・・
この日も・・・満員でした~~っ

食べたのは・・・

DSCF5839.jpg
これ・・・わたくし・・・
初めて・・・食べましたーーーーっ!!

緑?の方は・・・さっぱりしておいしかったけど・・・
黒のほうは・・・・苦手でした・・・

DSCF5841.jpg
イベリコ豚の生ハムっ

DSCF5842.jpg
パンおかわり自由で・・・食べまくりですっ(笑)


DSCF5846.jpg
ムール貝のアリオリソースっ


DSCF5848.jpg
ホタテの・・・オリーブオイル煮???
↑ホタテのアヒージョ・・だそうです・・・←さっきから・・聞いた情報ばっかだな!!

この油(笑)を、パンに浸して食べると
いくらでも・・・食べられますっ

DSCF5867.jpg
マッシュルーム焼き???(笑)
↑マッシュルームの鉄板焼き・・・だそうです・・・

DSCF5864.jpg
ワインも・・・飲みましたっ
味・・・分からない・・くせに!!・・ですっ(爆)

DSCF5855.jpg
エストージャ
苦味・コク・味わいのバランスの良いビール・・・
↑説明・・・丸写しっ(笑)

DSCF5858.jpg
ボル・ダム
コクがあり味わいのバランスが良いビール・・

私はこっちのほうが、濃くて好きでしたっ

DSCF5860.jpg
鮭といくらのパエリアっ!!

魚介の出汁をお米がすってて・・・
すっごいおいしかったですっ


こんな感じで・・
食べまくり・・飲みまくり・・・・
2軒目へ・・・・GOーーーーーっ!!!
↑まだ・・・いくの??(笑)


DSCF5868.jpg

隠れ家的なお店らしく・・・
一切看板もでてなく・・・

カウンター中心のお洒落なお店ですっ!!!

ビールは・・
愛知の・・・だそうで・・・(笑)

これも・・濃い味ずきのわたくしは
すっかりはまってしまいましたっ


DSCF5871.jpg
このパテ・・・・

確か・・このボリュウムで500円っ!!
で・・・

臭みもまったくなく・・・おいし~~っ!!!

DSCF5877.jpg
・・・・??
撮ったってことは・・・
飲んだと・・・思われますっ(汗)

DSCF5873.jpg
???・・・・!!!

あっ!!これ!!
後ろのマッシュポテトがおいしくて・・・
1人占め・・したのは・・・覚えてますっ!!(笑)
↑これも・・・きいたら・・
 ブータンノワールとかいう・・お名前でしたぁ~(笑)

あとは・・・
楽しくて(酔っ払ってとも・・・)
写真・・・とってないですっ(泣)


普段なら・・・
絶対に行けないような所にいけて・・・・

すっごい楽しかったですっ!!!

ありがとうございました~~~っ!!!


By・・・来週は・・ととじも参加の・・・初オフ会?(笑)・・があるので
 ととじが・・・失礼のないように・・どうにかしなきゃ!・・と思っている・・・女より・・・

とっても・・・楽しみに・・してますよ~~~~っ!!!(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
