

100円ババア・・・現れる・・・(泣)

昨日??今日の・・
暗~~~っい記事に耐えられず・・・
2回目の更新ですっ!!!(汗)


皆に・・自由にっ!!と書いておきながら・・
昨日・・・鍵コメ&名無し
批判され・・・即効で削除してやった(笑)

心の狭い女・・・ななきちですっ(爆)

昨日は・・バイトから帰って来たのが・・20:30過ぎ・・・

もちろん・・・惣菜だらけ・・・(笑)
なので・・載せるの迷ったんですが・・・

負けたくないので???(笑)・・・載せちゃいま~~すっ!!!


昨日の晩酌は・・・

DSCF5982.jpg
メイン以外・・・お・そ・う・ざ・い(笑)

DSCF5972.jpg
唯一・・作った・・・しょうが焼き・・・

DSCF5946.jpg
ぜんまい??のやつ・・

DSCF5953.jpg
煮物???

DSCF5970.jpg
ほっきサラダ&ごぼうサラダ・・・


あっ・・・鰯のなんちゃら・・撮り忘れたっ(笑)


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


昨日・・・・
バイトをしていた時のこと・・・・

わたしの・・・レジに・・・

大量の・・食器を持ってくる女が・・・・!!!(泣)

()は・・わたくしの・・心の中ですっ!!


ななきち「いらっしゃいませ~~!!」

(おいおい・・この大量の皿・・1人で梱包するのか??)

女「急いでるから!!早くねっ!!!」

(無理でしょっ!!急いでんのに・・こんなに買うなよっ!!・・・)

ななきち「ポイントカードと駐車券はおありですか??(にっこり)」

女「・・・・・・。」

(無視かよーーーーーっ!!)

わたくし・・・
50枚以上は絶対ある!!お皿を・・無言で会計・・・・。
↑この間・・・バーコードの「ピッ♪」という音が・・・
 店内に虚しく響いておりました・・・(笑)

ななきち「合計で・・・11685円頂戴いたしますっ!!」←1円単位まで覚えてるやな女・・・

(バーコード・・通すだけで・・汗出てきたじゃ~~んっ!(泣))

女「出すから・・待って!!!」

ここで・・ようやく・・他のレジ担当の子が・・
ヘルプに入ってくれた~~~~っ!!

2人で汗だく(笑)になりながら・・
わたしは・・宅配会社のバイトでもやってるのか??と
考えてしまいましたっ!!
↑・・・店の設定温度・・お客さんに合わせてあるので・・・
 あっつーーーーい!!です・・・(泣)


ようやく梱包が終わり・・いよいよ会計っ!!!

・・・・そこで・・私が・・目にしたのは・・・

大量の500円玉と・・すっごく大量の・・100円玉・・!!


・・・・・?????・・
・・・。くっ・・くそババアぁぁぁぁあーーーーっ!!!
です・・

2人で・・・顔を見合わせ・・・覚悟をきめるっ!!(笑)

並んで待ってるお客さんは・・・

全員・・・半笑いっ!!!(泣)

500円玉は・・・8枚・・・

ってことは・・4000円分・・・

あとは・・・全部・・・100円玉ーーーーっ!!!

って・・ことは・・・・・
100円玉を・・・あと・・

76枚・・数えるってことですかぁ~~~っ!!!
↑正確には・・85円分の・・1枚足して・・77枚でした・・・(泣)

もちろん・・・機械には入りませんっ!!

無線で・・社員呼んで対応しました・・・・

その間に・・・行列ができ・・・
結局・・残業するはめに・・・・・

てか・・・

皆さんは

こんなことする・・勇気・・ありますか???

私には・・・絶対無理ですっ!!
恥ずかしすぎません???

私の場合・・・
10円玉を・・7枚とかで出すのも・・・
ちょっと・・申し訳ないなぁ~~と
思ってしまうんですが・・・

皆様は・・・

どんな感じなんでしょうか???
↑お題っぽくない??(笑)


By・・・77枚も・・100円玉持ってくるなんて・・・
重かっただろうなぁ~・・と・・後で・・思ってしまった・・女より・・・(泣)
↑変な・・心配して・・ちょっとくやしいっ(笑)

皆様の所には・・・
コメ返し終わったら・・・遊びにいきまぁ~~すっ


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
