

寝るときって・・・・???

皆様・・・今日も・・・

おつかれ~~~~っ!!!


私の・・・バイトの契約?は・・・
週・・3~4日で・・10時から17時までの数時間っ!!
のはずなのに・・・

何故か・・・・シフト表では・・
週5日で・・・9時から19時まで・・
みっちり6時間くらい入ってて・・・


明日の予定では・・・

朝の9時から・・夕方17時くらいまで入ってるではないかっ!!

これは・・・さすがにキツイ!!と思い・・・
相談すると・・・

Yさん「こっちでは・・10時から16時になってるけど???」

・・・・はっ???

ななきち「私が・・もらったのには・・明日は・・9時からって・・・(汗)」

Yさん「これ・・簡単に変えられるから・・誰かが変えたのかもね~・・・

・・・わたくし・・・心の中で・・・・

かっちーーーーーーーんっ!!!です(笑)

だって!!!

わたしが・・言わなかったら・・・
明日・・私は・・・

バカみたいに1時間早く・・出勤して・・
無駄な時間をすごすってことじゃ~~~んっ!!

朝の時間は・・・・
超!!貴重な時間ですよねっ???


頼むから・・・シフトの時間変えたなら・・・
ちゃんと・・教えて頂きたいっ!!!!(泣)
↑こんな・・ところで言っても・・・ねぇ・・・・。


気を取り直して・・
昨日の晩酌は・・・


DSCF6026.jpg
こんな感じっ


DSCF6006.jpg
野菜炒め・・

DSCF5996.jpg
アボカドちゃんっ

DSCF6004.jpg
いつものっ

DSCF6015.jpg
南瓜の煮物っ


こんな感じの晩酌タイムでした~~っ



皆様は・・・

寝るときって・・・電気は・・

付けたまま・・豆電球(夕方みたいなの(笑))・・真っ暗

どれにして・・寝てますかっ???



わたしは・・・

真っ暗じゃないと・・絶対に・・寝れませんっ!!!
あと・・物音すると・・気になってしかたないですっ!!

ととじは・・・

明るかろうが・・暗かろうが・・・物音しようが・・
熟睡できるそうですっ!!

↑・・ちょっと・・うらやましい・・

皆さんは・・どうですか??

あと・・・
寝るときの・・体制って・・決まってません??(笑)

わたしは・・・

左を下??にして・・横向きで寝るのが
1番・・落ち着くーーーっ!!!


ととじは・・・

仰向けで・・・手を広げて寝るのが
1番落ち着くらしいですっ!!!
・・・・。

↑・・場所・・とるから・・やめてほしいっ(爆)

さてさて・・・みなさんっ!!いきますよ~~っ!!←???

寝るときの・・・

電気の種類・・
  &
落ち着く体制・・・プリ~~~~ズっ
!!!


↑あんた・・・今日・・テンション・・高すぎない???・・・


Byととじの・・・いびきに・・耐えられず・・・
 1階の・・ソファーで・・何度か・・寝たことのある・・女よりっ(泣)・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
