

夫婦って・・何年してても・・・難しいっ・・・

みなさま~~~っ!!

先に記事アップでごめんなさいっ!!!

今日は・・・
祝日!!というのを・・忘れてしまっていて・・・

バスに乗り遅れたり・・
お客の・・数が半端なくて・・・・
残業しまくり・・・


やけになって(笑)

会社帰りに・・・
時間だけ飲んできました~~っ!!

なので・・・
コメ返し・・・
じっくりしたいわたくしは・・・

やってると・・・

今日中にアップしきれなくなりそうなので・・・

先に・・アップ・・・

ごめんなさ~~~いっ!!!

昨日のばんしゃくは・・・

DSCF6053.jpg
こんな感じっ

みんな~~!!
久しぶりに・・お惣菜・・・ないの・・
気付いて~~~っ!!(笑)

DSCF6048.jpg
煮物っ

DSCF6030.jpg
はるさめ明太

DSCF6040.jpg
スパム炒め

あと・・・
昨日のかぼちゃっ・・・・(笑)

こんな感じの晩酌タイムでしたっ


・・・ちなみに・・・

今日食べた・・ショボ弁は・・・


DSCF6057.jpg

・・・・・。
昨日の残り・・・

ととじから取り上げてスルーっ(笑)・・しました弁当っ!!
↑タイトル・・・なっが~~~~~っ!!



わたくし達・・・

出合って10年・・・結婚して・・・
今月で・・6年っ!!の夫婦なんですが・・・・

いつまで経っても・・・
理解できないことって・・・あるんですね~~~・・・

特に・・。

私が・・仕事を始めてから???

疲れててっ!!!←・・・いいわけかな???・・・

ととじは・・仕事終わって帰ってきても・・・

私の笑顔と・・会話がないのが不満!!

あと・・・

怒ってるみたいな・・話し方してるらしく・・・
↑まったく・・怒ってないのに????ですっ・・

ととじ「何で・・怒ってるの??・・俺がなんかした??」

と言われ・・・

ななきち「えっ???・・何が??怒ってないじゃん!!」
     ↑方言で・・言い方きついのか???(笑)


と・・・・

最近は・・・
こんな会話・・・だらけ・・・・


わたし的には・・・・

仕事よりも・・・・

帰ってからの・・この会話が・・・

正直・・きついのですっ!!!(爆)

私は・・バイトの話とか(愚痴的な(笑))

聞いて欲しいけど・・・・。

やつは・・・超!!
現実主義??というか・・・

仕事に対しては・・厳しい男(泣)
なので・・・そうだんしても・・・

いやされな~~~いっ


わたしが・・・
外に出るようになって・・・心配なのか???
とか・・・

でも・・・

わたしは・・・
前みたいに・・引きこもってるより・・(笑)

リフレッシュ??←仕事はきついけど・・・

になってて・・・・。

結婚・・6年!!

で・・・

改めて・・・
夫婦でも・・・価値観??的なものや
お互いが求めてるものは・・ちがうっ!!

という・・実感をもった・・夜でした~~

皆様は・・

こんなこと・・思ったことありますかっ???




ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
