

晴れ・・曇り・・雨・・・どれが好き???

今日は・・・・

お休みだっていうのに・・・・

バイト先まで・・・
書類を届けに行かないといけませんでした~っ!!!
↑・・・面倒くさーーーーっ!!!


昨日の晩酌タイムは・・・


DSCF6399 - コピー
ななきち・・・
復活!!お惣菜祭りっ!!!
↑いつもの惣菜じゃん・・&また・・買いすぎですね・・・(泣)


DSCF6374 - コピー
お刺身っ!!


DSCF6385 - コピー
また・・・から揚げ・・・


DSCF6394 - コピー
どて煮


DSCF6381 - コピー
パックのままの・・・・???


DSCF6392 - コピー
海老1本以外・・ととじが1人で食べた・・天ぷら・・・。


こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!!


昨日の名古屋は・・・

寒い&雨っ!!!

でも・・・わたしは・・バイト~~っ!!(泣)

こういう時って・・・

本当っ!!雨って最悪っ!!!
と・・思ってしまいますっ・・・。

でも・・ふと・・・
自分は・・どの天気が1番好きなんだろう・・・???

と思った時に・・・・

やっぱり・・晴れ!!って思ったんですが・・・

わたくし・・・

雨も・・結構好きなんですっ!!!
↑・・・誰も・・聞きたくない情報だなっ!!


もちろん!!

外に出かける時は・・鬱陶しいですが・・・
↑本当に・・・好きなの??


家にいるときに・・・

窓ガラスに当たった・・ポツポツって音を・・
聞きながらウトウトしたり・・・


車のなかでも・・ポツポツ&音楽聴きながら
ウトウトしたり・・・


ウトウトばっかだな!!・・しかも・・・車の中って・・・
 ドライブ中ですよねっ??・・・起きてろよ~~~っ!!


・・・・・わたくし・・・もしかして・・・
変っ!!!!!ですかね???(爆)


・・・!!
みっ・・皆様は・・・

晴れ!!曇り!!雨!!・・どれが好きですかっ???

↑晴れとか曇りとか書いてると・・・うえりぃちゃんを・・
思いだしてしまいますっ(笑)



By・・・昨日・・・雨なのに・・ブーツに穴が開いているのに気付かず・・・
 そのままバイトに行き・・右足が・・ぐちゃぐちゃに・・濡れた・・女より・・・(泣)



 ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
