

ぬいぐるみーーーーっ!!!(怖)

皆様・・・

こんばんは~~~!!!

今日も・・楽しい晩酌・・してるかなっ???(笑)


昨日の晩酌は・・・


DSCF7554 - コピー

会社終わった電話をしてきた・・ととじに・・・

弾丸のように・・愚痴を言いまくり・・・

見かねたととじが・・買ってきてくれた・・お惣菜っ(笑)

私の・・あっさりしたもので・・お願いねっ!!!

と釘をさしておいたんですが・・・・

これが・・ととじセレクションっ!!!

あっさりバ~~~ジョンっ!!!・・・ですっ(汗)


DSCF7544 - コピー

太刀魚のお刺身・・・あっさりですね~~っ!!


DSCF7551 - コピー

海草サラダっ・・・うんうんっ!!さっぱりーーーっ!!!


DSCF7541 - コピー

・・・・鯛の塩焼き・・いやっ・・淡白で・・いいんですが・・
わたくし・・・

全っ然っ!!めでたいこと・・なかったですがっ???
↑むしろ・・その逆ーーーっ!!!


これ買ったのって・・・確実にっ!!!!


DSCF7560 - コピー

・・・これ・・飲む為ですよねっっ???(爆)
↑おいしそうに・・ちびちび・・飲んでおられましたっ(笑)


DSCF7529 - コピー

あっさりか???・・・まっ・・まぁ・・
好きだから買ってきて・・くれたんだよねっ???


DSCF7548 - コピー

ととじさん・・あなたからしたら・・・

この・・チキンも・・カキフライも・・・

さっぱりっっ!!・・なんですねっ!!!!(泣)

ととじの・・・言う・・・

こってり!!って・・どんだけの物なんでしょうか???
↑あんたが分かんないのに・・誰もわかんないよっ!!


こんな感じの晩酌タイムでしたっっ!!!


わたくし・・・

家に・・人形や・・ぬいぐるみ・・・飾ったり・・・

飾らなくても・・家にあるのが・・好きじゃない・・・

全然・・可愛げの欠片もない女なんですが・・・


だって・・・

怖くないですかっ????

なにがって????

捨てるのがですよっっっ!!!!!(爆)
↑何かこっち見てるみた~~いっとかいう・・
 可愛らしい・・理由でないのが・・また・・女子力0---っ!!(泣)

呪われそうとか・・そんなんじゃなくて・・・
よく・・分からないけど・・


捨てるの・・・勇気・・いりませんかっ???

それが・・嫌なので・・・

家には・・

1つも・・・ぬいぐるみ・・ありませんっ!!!(爆)
↑可愛いの・・・置いてないって言った方が・・正しいのかっ??
1人暮らしの・・男子学生の部屋のようですっ!!(泣)


ととじが・・可愛いと言って・・欲しがっても・・・
断固っ!!!拒否ですっ!!!!

↑普通・・・逆ですよねぇーーーーーっ!!(笑)


皆様の・・・お家には・・・

ぬいぐるみ系・・・ありますかっ???

    

捨てる時・・・勇気・・いりませんかっ???


By・・・女子力???・・アップ・・したいのに・・・この・・性格じゃ・・
 無理だろぉ~~なぁ・・・と・・思い始めている・・・女より・・(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
