

好きなパスタっ!!!

皆様・・

こんばんは~~~~っ!!!

今週も・・いやいや・・お仕事・・頑張りましょうっ!!(笑)
↑いやいやなのは・・あんただけだよっ!!(泣)



昨日の晩酌は・・・



DSCF7709 - コピー

こんな感じで・・惣菜ですっ!!
↑見たらわかるよっ!!!
だっ・・だって・・オールで・・力尽きて・・・(泣)いいわけ~~っ!!


DSCF7678 - コピー

切り落とし・・・・ですが・・・

まず家では・・・お目にかかれない・・・

中トローーーーーーっ!!!

↑半額だったから・・即効ゲットですっ!!!
超っ!!おいしかった~~~~っ!!


DSCF7688 - コピー
サラダーーーーっ!!


DSCF7681 - コピー
さわらの塩焼きっ

↑ワインに・・合わず・・ビールで食べましたっ!!←ととじは・・日本酒っ(笑)


DSCF7698 - コピー
もつ煮込みっ


DSCF7703 - コピー
ちーずっ!!!

↑この・・チーズ・・・・
食べれましたぁ~~~~っ!!!おいしかったですっ!!



こんな感じの晩酌タイムでしたっ!!!



昨日・・ととじとランチ行って・・おもったんですが・・・

わたくし・・・

クリーム系のパスタ・・・苦手ですっ!!!(爆)

↑2種類から選べたんですが・・ととじが・・クリームがいいと・・・(泣)

なんて・・いうんですかね???・・・・。

くどく・・・ないですかっっ???←失礼ーーーっ!!!(逃)

わたくし・・・
クリーム系パスタ・・・
食べきれたこと・・1度もないですっ!!!(泣)


ととじに好きなパスタを・・聞いたところ・・・・


1位っっ!!   ミートソース系っ!!!

2位っ!!    クリーム系っ!!!

3位っ!!    餡かけスパ系っ!! ←系???


と・・・私からしたら・・・

濃い~~~っ!!!食べきれないっ!!!(泣)

と・・思ってしまうものばかりでしたっ!!!
↑やっぱりねぇ~~~・・・。


ちなみに・・・わたくしはっ・・・


1位っ!!    さっぱりなトマト系っ!!!

2位っ!!    和風系っ!!!

3位っ!!    オイル??塩??系っ!!!ボンゴレとかっ!!!


って・・・私たち・・夫婦・・・

食の好み・・違いすぎですねっ!!!(泣)

↑・・今まで・・よく・・続いてるなぁ~~~~っ!!(笑)


皆様は・・・


何系パスタが・・好きですかっっ???


By・・・ととじが好きなパスタ・・・1・2位は・・・この先・・絶対・・・
 家で出てくること・・ないよなぁ~~っ!!(笑)と思っている・・女よりっ!!
 ↑ととじ・・可哀想っ!!←あんたのせいだよっ!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
