

リクエストに答えてっ!!パート2っっ!!(笑)

皆様・・

こんばんは~~~~っ!!!


昨日は・・わたくし・・お休みっ!!!でした~~っ!!


なので・・・久しぶりに・・頑張って・・・
角煮とか・・私的には・・・・


凝った料理っっ!!でも・・作ってやるかっ!!←上から目線だなぁ~~っ!!
と・・

張り切っていた・・晩酌タイムはっっ!!!



DSCF7853 - コピー
やっぱり・・・

また・・さぼったのかっっ!!!(渇っ)

↑だっってさ~~っ!!
「ケンタでもいいよ~~っ!!」なんて・・いわれたらさぁ~~っ!!(逃)

にしても・・・私達・・・・

ケンタ・・食べすぎじゃないっっ???(爆)

月に一度は食べてる気が・・・。
もうすぐ・・クリスマスなのにっ!!(笑)・・・ケンタ率・・減ったな!!


DSCF7846 - コピー
紹介するのも・・面倒くさいっ!!(笑)←失礼っ!!
↑この文字書くほうが・・面倒だって!!


DSCF7842 - コピー
相変わらず・・・。

ソース・・・辛くな~~~いっっ!!


DSCF7857 - コピー

何回撮っても・・・
まったく!!・・おいしそうに見えてくれない・・ツイスター・・・。
↑あんたの・・持ち方と技術じゃあね~~っ・・・。(泣)


DSCF7851 - コピー
この・・ぐだぐだなサラダで・・・

さぼったのを・・・

ごまかそうとした・・おバカっっ!!!
↑・・逆に・・さぼった感・・出ちゃってるじゃ~~んっ!!(泣)


こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!!


今日はっっ!!!!!!

私のリンクにある・・・

潔さんの毎日ご飯まめぐちゃん


の・・・・

リクエストに答えてっっっ!!!


今日のお題はっっっ!!!


一番好きな映画はっっ???

ですっ!!!!!

まめぐちゃん・・・ありがと~~~っ!!!


私は・・・。

1番っ???選べない~~~っ!!!
↑ちゃんとしろっっ!!


わたし・・・
最近・・・・。


映画・・見に行ってないんですよぉ~~っ!!!(爆)
やっぱり!!と思った方・・私の事・・分かってる~~っ!!(笑)
↑何様だよっ!!


でも・・ちょっと前とかので・・いいなら・・

好きな映画は・・・


まず・・

ジブリ作品・・だいすきですっ!!!


それ以外なら・・・

ロード・オブ・ザ・リング

パイレーツ・オブ・カリビアン

バック・トュ・ザ・フューチャー


とか・・・何系??っていうの???これ・・・。???・・・

点・・やたら・・多くないですかっ??系っ!!(笑)

が・・好きですっ!!


ととじさんは・・・


TAXI

ワイルドスピード

ダイハード

ミッションインポッシブル


といった・・・


アクション??・・カーアクション??系っ!!

が好きらしいですっ!!

↑やっぱり・・車だと・・思ってたよ・・・。(笑)


皆様は・・・


映画・・・

何が好きですかっっ???


By・・・ととじが・・全く・・ジブリに興味を示さず・・昔・・無理やり見せたくせに・・
 自分は・・絶対!!カーアクション・・一緒に見てあげない・・酷い女よりっ!!(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
