

心配&励まし・・ありがとうございますっ!!

皆様・・

前の記事では・・

心配や励まし・・・

本当にありがとうございましたっ!!!

とって~~~も!!
嬉しかったし・・すっごい励まされましたっ!!!

さぁ!!!

仕事・・がんばるぞっっ!!!



と・・・・おもっていたんですが・・・・。

あのですね・・・。実はですね・・・。←早く言えっ!!!



階段から・・転げ落ちましして・・・

結果を・・簡潔??簡単??にいいますとですね・・・



顔面挫傷・・完治・・2週間っっ・・・
と・・いうことでして・・・


わたくし・・接客業・・・。一応・・バイト先・・いきましたよっ!!
↑報告のためっ!!!


店長??「うわっ!!大丈夫なのっっ???」うわっ!!がちょっと引っかかる(汗)
↑まだ・・この人が店長なのかに・・疑問をいだいてる女・・・(笑)


ななきち「はぁ・・・。・・で・・無理・・です・・よねっ??

店長?「無理できる以前に・・女の子が・・それじゃあ・・テンションさがりすぎて
    仕事なんて・・とてもできないでしょ~~っ!!


ななきち「忙しい時期に・・すいませんっ!!

店長?「仕方ないよ・・。・・じゃあ・・1週間くらい??かな??」

ななきち「すいませんっ!!1週間お休みもらって・・気になるようだったら・・・
     マスクしてやりますのでっ
!!あと・・大晦日・・出れますっ!!
     
     ↑どうしても出て欲しいと言われ・・断ってたのですが・・・。
      さすがに・・これは・・出なければっ!!と・・・(笑)



と・・・・こんな感じで・・・

1週間・・お休みになりましたっっ!!


・・・・。わたし・・・。

まったく・・嬉しくないんですっ!!!


だって・・こんな顔じゃ・・。マスクで歩くしかっ!!(泣)
↑この季節でよかったと・・思いたいっ!!夏だったら・・・(泣)


せっかく楽しみに・・予約していた・・

誕生日&クリスマスディナーっっ!!


・・・・キャンセル・・しましたっっ・・・。
↑22日に予約してたんですが・・。さすがにまだ腫れ・・引かないでしょ~~っ!!
マスクで・・食事・・・できたらいいのにっっ!!(笑)


と・・いうことで・・24・25日・・・。

予約なしで・・行けたら・・・・。



って・・・

絶対!!どこも・・開いてないですよねっ!!!

と・・昨日は落ち込みまくり・・

晩酌写真も撮らず・・更新もさぼり・・・←おいっ!!

今日・・・何か・・吹っ切れたのか???(笑)


最近・・疲れてたしっ!!ととじの相手も出来てなかったしっ!!


いい連休っ!!貰ったと思おうっっ!!

と・・おもいましてっっっ!!!


なので・・今年は・・

お家でまったりパーティーっ!!

な・・ととじ家になりそうですっっ!!!


皆様っ!!
優しいので・・

またまた・・心配のお言葉下さると・・予想してっ!!!

私は元気で~~すっ!!!
↑だろうねっ!! 今日も・・11時に起きてたしねっ!!

なので・・・

まったりパーティーのために・・・

何か・・いい・・アドバイスをっ!!!!(笑)
↑お洒落に見えて・・簡単で・・おいしぃ料理とか・・・(笑)
↑自分で考えろっ!!

皆さんは・・

もう・・クリスマスの予定は・・たちましたかっっ??
↑たってないの・・家だけだろうなぁ~~っ!!(汗)


By・・・休み1日目で・・すでに・・することなくて・・・
 暇で・・たまらなくなってきた・・女より・・・←掃除しなさいっ!!(逃)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
