

ととじの・・・恋愛対象年齢・・・・きっも~~~っ(爆)

昨日は毎月・・・2回ある記念日の中の1つ・・・・

結婚記念日・・・5年10ヶ月!!!!

ってことで、仕事帰りのととじに・・・・

「今日は、グラタンだけ作るから・・お惣菜2、3品買ってきて~!!!」と・・・・・

その・・・・食卓が・・・・・



DSCF4389.jpg

多いってーーーーーっ!!!

ななきち「グラタン・・・作るって言ったじゃんっ!!!

ととじ「お腹へってて・・・気づいたらレジでこうなってた・・・(笑)」←わらうなっ!!!
ってか・・・・気づいたらって・・記憶喪失???

2品買ってきてと頼むと・・・4品買ってくる男・・・・
その名は・・・・とーとーじーっ!!!・・・・です・・・もう・・・笑うしかないっ


DSCF4386.jpg
グラタン・・・・あっ!!もちろん素使ったやつですよっ!!
わたくし・・・ホワイトソース作るの・・・面倒な女ですっ・・・

DSCF4365.jpg
お刺身

DSCF4368.jpg
焼き鳥

DSCF4378.jpg
サラダ???・・・ととじが一人で全部食べたので・・・???です

DSCF4372.jpg
天ぷら
・・・わたくし・・海老1本とレンコンしか食べてない・・・
よく食べるな~ととじ・・・

こんな感じの食卓でしたっ
・・・・グラタン・・・今日も出ますっ(泣)



昨日・・・

年下がタイプか?年上がタイプか
食卓が盛り上がりまして・・・・
↑結婚した夫婦が今さら何話してんだっ(笑)・・・話した所でもう手遅れ・・・


ととじ「俺は・・・やっぱり・・・年下かな~っ!!

あ~~~・・・やっぱり・・・と思いつつ・・・

ななきち「じゃあ・・下は何歳??で上は何歳までOKなの????」

ととじ「下は・・・一回りだと19・・・犯罪だな・・・20歳だなっ!!
    上は・・・一回り・・・・いやっ39歳だな・・・


きっもーーーーーーっ!!!です・・・・
↑しかも計算間違えてるし・・・
あんた今32歳だから・・・一回りは20歳で正解だよっ!!!!


32歳のいい歳したおっさんが・・・20歳OKって・・・・

あんたがもし・・・・
20歳だったら・・・・

8歳の子と付き合ってるってことじゃ~んっ!!!!

やっぱり・・・・きっもーーーーーっ!!!!

そして何故・・・・上は39歳なのか????
一回りなら・・・・44歳だろうがっっ!!!!

下はぎりぎり20歳までOKなのに・・・・
何故上は????

そこは・・・
潔く・・・44っていいなよっ!!!!

と・・・超文句を言うわたしに・・・・

ととじ「じゃあ・・・ななきちはどうなのっ????キモイと言われてちょっと不機嫌

ななきち「下は、あんま好きじゃないから・・・26歳???かな
     上は、一回りだから40歳までならイケルなっ
!!

ととじ「ななきちも・・・十分・・・
    キッモー!!じゃん・・・40歳って・・・


ってか・・・・何故・・わたくし達は・・・・

一回りにこだわってるの????

こんな無駄な会話で盛り上がるなんて・・・・・
やっぱり・・・

きっもーーーっ!!!夫婦ですね!!(泣)

みなさまは・・・・

下は??上は??何歳までですかっ???

By・・・きっもー!!仲間に誘い込む・・悪魔のような女より・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
