

旦那の・・・・ゆるせる??ゆるせない??

昨日の晩酌は


DSCF4414.jpg
こんな感じっ!!!

DSCF4404.jpg
昨日の残り物・・・グラタン

DSCF4402.jpg
お刺身

DSCF4410.jpg
ウィンナー

DSCF4392.jpg
このボリュームで・・・52円!!
だったため・・・ついつい買ってしまった・・豚レバー・・・・

DSCF4397.jpg
ポテトサラダ


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


ここから・・・・ちょっとあれな話なので・・・・
嫌いな方は・・・スルーでお願いいたします・・・・











わたくしの友人に・・・・

彼氏が・・・AV見るのが許せないっっ!!

って子がいて・・・そのこが言うには・・・・
「見てるの想像するだけでも・・吐き気がするっ!!

らしいんですが・・・・
わたくし・・・・


全然OKなんですが・・・変ですかっっ???(爆)
↑何恥ずかしげもなく・・・さらっとカミングアウトしちゃってんの??(恥)


だって・・・・

変なお店に行って・・・

変な病気移されるより・・全然いいじゃんっ???←バカ・・・

それに・・・・

お店行くより・・・

超!!安上がりじゃんっ????←大バカ・・・

皆さんは・・・・

許せる???許せない??
↑あんた・・・こんなバカな質問して恥ずかしくないの???
 誰も・・・・答えてくれね~よっ!!!

By・・・・ととじの名誉のために言っておきます・・・・

ととじ・・・

AV見ませんっ!!お店にもいきませんよっ!!!・・・多分・・・(汗)

・・・・・・・。
逆に・・・
このフォローが・・・怪しく見えるっ(泣)・・・・より・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
