スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人の時と結婚してからの違いっっ!!!

家の食卓は皆様ご存知の通り・・・・いつも・・・
和??洋??中??みたいなごちゃまぜの食卓なので・・・・

昨日は・・・どれか一つにしようと・・・・
テーマは・・・・・


DSCF4440.jpg
・・・・和っ!!です・・・・・
テーマ・・・つけるほどのもんじゃ・・・・(汗)


DSCF4437.jpg
鮭の塩焼き

DSCF4418.jpg
茶碗蒸し・・・惣菜・・・←見たらわかるよっ!!

DSCF4425.jpg
貝のわさび和え

DSCF4432.jpg
味噌田楽


こんな感じの晩酌タイムでしたっ
・・・・ととじは肉がなくて・・・物足りなかったみたいですっ・・



タイトルに書いた通り・・・・

恋人同士の時と結婚してからだと・・・・相手に

してもらって嬉しいこと・・・変わらないですか???

わたしはすっごい・・・変わりました・・・・

付き合ってる頃うれしかったのは・・・

手繋いで歩いて・・頭なでなでしてもらうっ!!

という・・・
超はずかしい・・・乙女かっ???
みたいなこと思ってて・・・・
↑似あわね~~~っ!!
 それ・・・キャラ設定??・・・きっもーーーーっ!!


結婚してから・・嬉しくなったのは・・・

皿洗いしてくれる&肩もみしてくれる・・・・!!

です・・・・・・・。

・・・・!!!!あんた・・・・

変わりすぎじゃないっ????

何だ???
付き合ってるときのあの
おバカなキャラ設定は、結婚したらやめたのかっ!!!やっぱりな~!!!

皆様はどうですか???

・・・・変わりますよね~~~~???仲間・・・募集中・・・(笑)

By・・・結婚した途端・・・ソッコーで豹変した・・酷い女より・・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。