

好きな芸能人・・・・・

昨日の晩酌は


DSCF4482.jpg
焼きそば

DSCF4480.jpg
毎週食べてるな!!の卵豆腐・・・すっ・・好きなんですっ

DSCF4472.jpg
ようやく・・きゅうりGET!! いつものっ

DSCF4492.jpg
中華スープ


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


先日・・・ととじに・・・

ななきち「好きな芸能人ってだれだっけ???

と聞いたところ・・・・・・

ととじ・・・・・昔の・・・優香っ・・・(恥)

ななきち「昔のって・・・ほっ他は????」

ととじ昔の・・・・常盤貴子っ・・・・・

・・・・あんた・・・
昔の!!ばっかりだなっ!!
しかもタイプ・・・全然違うじゃ~~んっ!!!共通点は??


ななきち「いっ・・・今のを聞いてるんだけど・・・

ととじ「今っ??・・・・昔の・・・駄目だっ!!思いつかんっ!!

・・・・・さすがととじっ!!!!!

流行に乗りたくても乗り切れない男っっ!!!(笑)

そこまで思い出せないなら・・・
もう・・・何も言うまいっっ!!!!

いつまでも・・昔ので行って頂こうじゃあないかっ(笑)

わたくしの好きな芸能人は・・・・

福山雅治・・妻夫木聡・・GRAYのJIRO・・・ですっ
↑・・・誰も聞いてないよっっ!!

みなさまは・・・・
好きな芸能人・・・いますか???

By・・・・昔・・・窪塚洋介を好きで・・・・
  激しく後悔した・・・女より・・・(爆)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
