スポンサーサイト


ととじの・・・好きなタイプ・・・・・。

芸人なら・・・・
よいこの有野さんがタイプのななきちです・・・こんにちは・・・
↑まだ言ってるの???



昨日の晩酌タイムは


DSCF4504.jpg
餃子

DSCF4501.jpg
ポテトサラダ

DSCF4494.jpg
ブロッコリーとベーコンの炒め物

DSCF4511.jpg
お味噌汁・・・具は、大根・豆腐・わかめ・三つ葉・・・


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


最近ブログネタ??のために質問攻めにあっているととじ(笑)
もちろん昨日も・・・・・

ななきち「あのさぁ~・・好きなタイプ・・・ちょっと教えてよ???」

ととじ「またブログに載せる気だなっ!!

ななきち「あっ!!ばれた??で?(笑)」←強引な女・・・

ととじ「まって!!慎重に答えないと俺がどんどん変態キャラになってくっ!!

と・・・・考えること・・・・数分っ!!!←慎重に考えて・・数分・・・集中力ね~っ!!

ととじ「よしっ←???・・・きまったぁ~~

ななきち「聞こうじゃないかっ!!!

ととじ「明るくて、笑った時の笑顔が可愛くて・・・
 ちょっと恥ずかしがりやで・・俺を理解してくれる子・・
(大照)

・・・・そんな子・・・・・・

この世にいるーーーーーーっ???

ななきち「そうかぁ~~~っ!!私のことかぁ~~~っ!!」←図々しい女っ

ととじ「・・・・・あと・・あれも付け加えて・・・
    俺の言う事を聞く子・・・(爆)

・・・・・かっち~~~~んっっ!!!


ななきち「あのさぁ~~~っ!!ととじのタイプ全部当てはまる子なんて・・・
最近?よくあるアニメの女の子キャラくらいじゃんっ!!

と・・・・超嫌味っぽくいうわたくしに・・・
ととじは・・・・あっさりと・・・・

ととじ「あ~・・そうかもっ!!じゃあそれでっ!!

・・・・・ととじさんっ!!!!!

変態キャラまっしぐらですよ~~~っ!!
↑結局・・慎重に考えても・・・結果はおなじ・・・・(笑)


いらん情報ですが・・・わたくしのタイプは~~~~

外見・・・自分より背が高くて、笑った時の顔がかわいい?人(笑った時に
      目じり??に笑いじわ?ができると・・・最高っ)

内面・・・優しくて、基本温厚なんだけど・・・・
     いざって時はしっかり意見の言える人!!


・・・・・・ほんっとうに・・・いらん情報だなっ!!!


皆様は・・・タイプ・・・ありますか???


Byととじのタイプに・・・若干・・引いてしまった・・女より・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
