スポンサーサイト


やっちまったーーー!!・・・だって・・ムカついたんだもんっ(泣)

ソース顔の旦那さんを持つ・・・ななきちです・・こんにちは・・・
↑ひきずるね~~~~・・・

昨日の晩酌は


DSCF4534.jpg
鶏ひき肉の蓮根挟み焼き

DSCF4515.jpg
昨日の残りの・・ポテサラ

DSCF4521.jpg
いつものっ

DSCF4541.jpg
え~・・・わたくし・・・今まで卵焼きは作ったことあるのに
居酒屋・・度定番っ!!の出汁巻き卵・・作ったことなくて・・・・
人生初っ!!・・・だし巻き卵です・・・こんな感じでいいのかな・・・???


こんな感じの晩酌タイムでしたっ!!!


今日はすっごい長文なのでお許しくださいっ(ペコリ)

え~~~・・・先日・・・
友人Aとその知り合いYさんとランチに行った時のお話なんですが・・・

まずそのYさんは・・・

独身・・実家暮らし・・家にお金は1円も入れてない・
給料(20万くらい)を自分のためだけに使い放題・・・・
な方でして・・・これ書いてるだけでもイラッとするな・・・


その方に言われたことに・・・
無性に腹が立ちましてっ!!!

内容は・・・・

Yさん「ななきちは、専業主婦なんだよね???」

(年下で初対面なのに・・・いきなり呼び捨て&ため口??)←心の中・・・

ななきち「はい。そうですよ(笑)・・楽させてもらってます~

Yさん「ほんとだよね~~~!!子供はっ???」

(敬語に治す気はないんだねっ!!イラッとする話し方の人だな~・・・)

ななきち「家はいないんですよ~・・・(笑)」

Yさん「え~っ!!超楽じゃ~ん!!ねえ??Aちゃんっ???」

A「・・・・。でも大変だよ??主婦っていろいろ・・・(苦笑)」
Aが私にごめんという合図?目線をこっちにむける・・・(笑)

Yさん子供もいない専業主婦なんて・・・・
   ニートと一緒じゃん!!変わってほし~~(爆笑)
!!」


この言葉にわたしの中のリミッター(笑)が外れました・・・

ぷっち~~~~んっ!!!です・・・

ななきち「そりゃあ子供のいる人達よりは楽だけど・・・・
あんたみたいに、その歳になっても家に一銭も入れずに
給料全部、自分のためだけに使ってる方が
十分うらやましぃけどっ
!!

Yさん「・・・・・・。泣・・・・・。」


・・・・・やっちまったーーーーーーーっ!!!!
これじゃあ・・・こっちが悪者じゃ~~~ん(泣)
↑ムカつきすぎて我を忘れたおバカ・・・

A「ほらっ!!ななきちも悪気があって言ったんじゃないよ!!ねぇ??」

いやっ!!悪気満々だったよ???

ムカつく!!!ムカつくが・・ここは我慢だっ

ななきち「そうなんだよ~~(笑)・・驚かせちゃった??ごめんね~・・・
     わたし普段から声おおきくってさ~(笑)

心の中は・・・・
帰りたいっ!!!早く帰らしてくれっ!!!っです

それを聞いたYさんは・・・急に涙が止まり嘘泣きだったのね・・・

Yさん「そ~なの??でも・・声大きい女ってもてないよね??
   結婚してるから関係ないかっ(笑)


・・・・・むかつくーーーーーーっ!!!!

その後30分もしないうちにとっとと帰ってきちゃいました(笑)

Aの為にいいますが、普段のYさんはこんな感じの方でわないらしいのですが
友達に合わせたことがなく、今回着いて来たいというので
連れてきたらしいのですが・・・・
こんなことになるなら、連れてくるのやめれば・・・・(泣)
っていうか、もうYさんとの付き合いやめる・・・
と落ち込んでおりました・・・

世の中にはいろんな方がいるんですねっ(笑)
いい勉強になりました~~~~

By・・・今日はちょっと真面目な・・・・女よりっ


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
