スポンサーサイト


初恋の人の名前って・・・・・

昨日・・今日と、ととじはお休み・・・・来週からやーーーーーっっと
土・日休みに戻りますっ!!
・・・・休みの日は鬱陶しいので・・(笑)・・・
寝てる間に更新しちゃいますっ!!!

昨日の晩酌は


DSCF4608.jpg
こんな感じですっ(休み恒例・・・惣菜パーティー)

DSCF4582.jpg
お刺身

DSCF4590.jpg
手羽先の甘辛焼き

DSCF4574.jpg
秋刀魚の甘露煮

DSCF4594.jpg
やさい・・・サラダとは・・・・です・・・


そして・・・・・

DSCF4599.jpg
ととじ作っ!!!←焼いただけだよっ(笑)
豚タン焼きっ!!・・・盛り付けも・・・ととじです(笑)

・・・・おいしかったですよ~~~~~っ
↑ここで褒めておけば・・・・(笑)


こんな感じの晩酌タイムでしたっ



ふと・・・思ったんですが・・・・・

初恋の人の名前って・・・


何故か・・・忘れなくないですか???

付き合った人はもちろん覚えてる・・・・・???けど
小学校とか好きだった子の名前って?????じゃないですか???


なのに・・・・

初恋の人の名前とか思い出だけは・・・

しっかりと・・鮮明に覚えてるっ!!!!

・・・・・・わたしだけ?????(笑)

~~ななきち・・・初恋の思い出~~・・・・また・・・恥さらすのね・・・


たしか・・・←えっ!!もう??・・本当に覚えてるの???

小学校1年生の時・・・・・

クラスで1番人気の・・・いわゆる・・・・

かっこよくて・・スポーツできて・・・みたいなタイプの子

名前は・・・

杉○勇○君・・・・・

席が隣になって・・・

超っ!!ドキドキしたのを覚えてます・・・(恥)

で・・・・何故か仲良くなって・・・←鮮明に覚えてるんじゃ・・・

冬のある日・・・・

その子に・・・・
「俺さぁ・・・ななきちの・・・バレンタインチョコ欲しい!!!」
と言われ・・・・

「いいよじゃあその日○○公園で会おっ??」

↑・・・今思っても・・・本当に小学生の・・・・会話か???(超恥)

で・・・・いよいよその日・・・・

私は・・・頑張ってチョコを作って・・・
待ち合わせ場所に・・・・

・・・・ちゃんと・・・・勇○君・・・

きてましたーーーーーっ

で・・・・

ななきち「はいっ!!おめでとうっ
↑ここはしっかり、覚えてる(笑)
・・・おめでとうって・・・・????誕生日かっ!!!

勇○君「ななきちありがとうっ!!」

やっぱり・・・・誕生日??・・・・です・・・

で・・・公園で・・・楽しく・・・
靴飛ばしとかしながら遊んでたら・・・・

急に・・・勇○くんが・・・・

勇○君「俺さぁ・・来週・・長野って所に引っ越すんだ!!

・・・・・えっ!!!!・・・・です・・・

大泣きですっ!!!!(笑)笑うなっ!!!(笑)

その時の私は・・・長野が海外か何かくらい
遠いとこだと思ってたんだろうな~~~~っ!!!(笑)

勇○君が・・・
めちゃくちゃ困ってた!!!のは覚えてますっ

で・・・・超超ちょ~~~う・・・・恥ずかしいですが・・・

初キスの相手ですっ!!!

恥ずかしすぎて・・・くっ・・詳しく書けない・・・・(超恥)・・・・・

簡単にで・・・・許してーーーーーーーっ!!!!

勇○くんが・・・

ななきち泣くなっ!!大きくなったら結婚するからっ!!」
といって・・・・・ですっ・・・・

わたくし・・・・
恥ずかしくて・・・・死にそうですっ!!!
↑今日のお題・・・・失敗だな・・・(泣)


・・・・・・!!!!!!っていうか・・・・

勇○君・・・・

いつ・・・迎えに来てくれるんでしょうか??(笑)

その後・・・引っ越してから・・・・
一切連絡・・・・ないですが????(大笑)

皆様は・・・

初恋・・・覚えてますか???


By・・・今日も・・・恥をさらした・・・女より・・・(泣)

・・・・こんなおバカなブログ・・・やってて・・・いいのか???(反省)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
