スポンサーサイト


ととじのちょっとした癖・・・・・。

ご飯報告の前に・・・・

めーめーさ~~~んっ!!!
家のソース・・・これなんですが・・・・

大阪にはないですか???・・・愛知県だけ???


DSCF4671.jpg
東海地方だけなのかな???・・・製造者・・・名古屋だし・・・
小さい頃から・・・ソース=コーミソースだったんだけどなぁ???(笑)
地域によって・・まだまだ違いありそうですねっ!!



さてっ!!!
昨日はととじお休み・・・
休日恒例の・・・酒屋さんに買出しに行くと・・・・


DSCF4612.jpg
目の前にある、ラーメン屋さんの割引券をくれたので・・・・
お昼はそこに行ってきました~~~
・・・ただ・・・お昼何食べるか考えるの面倒だっただけじゃ??・・・


DSCF4611.jpg
丸源ラーメンさんっ・・・・チェーン店ですっ!!


私が頼んだのは・・・

DSCF4618.jpg
磯海苔の塩ラーメン

味は・・・いたって普通の塩ラーメン!!
海苔の香りがほんのりしてるかな??
↑でたっ!!コメント下手っ!!

ととじは・・・

DSCF4619.jpg


DSCF4621.jpg
肉そば&から揚げセット

この肉そばは・・・
好き嫌いにはっきり分かれそうですっ

なんていうのかなぁ~~~・・・
すき焼きのような・・・
しょうが焼きのような・・・・

甘いスープで・・・わたしは・・・
もちろん苦手っ!!!

ととじは気に入ったらしいですっ

セットに餃子を頼みたいととじですが・・・
わたくしの・・・大のから揚げ好き
しぶしぶ・・・いつもから揚げセットです(爆)



昨日の晩酌は・・・

DSCF4663.jpg
前日の残り物・・・スルーしました・・・です(笑)

DSCF4653.jpg
昨日、ととじが・・・
さんまで日本酒を飲み始めたため・・・
残った手羽先・・・

DSCF4630.jpg
サラダ

DSCF4637.jpg
半分とっておいたお刺身を炙って
大根乗せたの・・・ポン酢で食べました

DSCF4646.jpg
ブリのカマ焼き

DSCF4658.jpg
ととじ用・・冷凍チャーハン


これを食べた後・・・ととじは足りなかったらしく・・・

DSCF4666.jpg
肉まん・・・食べてました・・・

こんな感じの晩酌タイムでしたっ



実は昨日・・・
車のディーラーに行ったんですが・・・
理由はこれっ!!!


DSCF4627.jpg
わたくしの車の・・・・
シフトレバー??の先っぽがぁぁぁ~~~

何故こんなことになったかというと!!!!!


ととじの癖のせいなんですっっ!!!!

やつは・・・私の車を借りて一人で運転する時・・・
この部分を・・・カチカチ押す癖があって・・・押しすぎて
ツメが折れちゃいましたっ!!!!←どんだけ・・カチカチしたんだっ!!!

部品もらってなおりました~~~(嬉)

みなさん・・・
相手のちょっとした癖で・・・
気になることって・・・ないですか??

わたしは・・・↑もそうなんですが・・・・

ご飯の時ととじがたま~にやる・・・

食べた後に・・

納豆を食べた時みたいに・・・
箸をクルクルするっ
!!
←ネバネバなもの・・食べてないのに???ですっ(爆)

すっごい気になって・・・やるたびに・・・
「クルクル・・・やめなよっ!!!と言ってしまいます・・・

みなさんは・・・・旦那さんや・奥さんや・恋人の・・・

癖で気になる所・・ないですか??

By・・・寝る時に・・・自分の髪の毛を・・・
  クルクル触りながら・・寝る癖のある・・・女より(笑)
   ↑あんたも・・・クルクル・・してんじゃ~~んっ


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
