

度胸あるなぁ~っ!!ととじさんっ(笑)

昨日の晩酌は


DSCF4707.jpg
こんな感じっ

DSCF4704.jpg
シチュー

DSCF4695.jpg
????・・・・

DSCF4676.jpg
こんなの・・・食べ方間違ってるかもですが・・・
我が家では、パキパキ折ってシチューに入れてたべますっ(笑)

DSCF4687.jpg
卵焼き

DSCF4682.jpg
春雨サラダ


こんな感じの晩酌タイムでしたっ



皆様の旦那様や恋人は・・・・

服を買いに行った時・・女性服売り場で・・・・

どうしてますか???

大抵は・・・
外で待ってるか・・・・
女の人の後を付いて歩くのをよく見るんですが・・・

ととじは・・・・

別行動で・・私の服を選びにいきますっ!!

店に入るなり・・・・

ととじ「ななきち!!いいのあったら持ってくるから試着してね

と言い放ち・・・私の元から去っていきます(笑)

他の男性が、女性の後を付いて歩いてる中・・・・・

ととじは・・・・他の女性に、混じって・・・
本気モードで・・服選んでますっ!!!

もはや・・・
着る側の・・・わたくしよりも真剣ですっ!!
↑ちょっと・・・引きますっっ・・・

そして・・・
言われるがまま・・試着を繰り返し・・・・
大抵は・・・
いつのまにか・・・ととじの選んだ服を買うはめになります(泣)
・・・まるで着せ替え人形のようですっ!!

他の女性が不思議そうに見る中・・・それを
まったく気にせず・・・真剣モードなととじ・・・・・

どっ!!度胸・・・ありますねっっ!!!
↑わたくし・・・たまーに・・・これがこの男の奥さんかっ!!
 的な目で見られてないか・・・心配になってます・・・(爆)

皆様のところはどうですかっ???

ちなみにととじは・・・
さすがに別行動は無理だけど・・・
下着売り場も入るの平気・・・だそうです・・・
↑・・・・絶対!!・・・いやですっ!!


By・・・ととじと買い物をすると・・・たまーに・・・
女の子と買い物にきたんじゃ???・・・と思ってしまう・・・女より・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
