

小さい頃に見てたアニメ(笑)

昨日の晩酌は


DSCF4734.jpg
こんな感じですっ

DSCF4729.jpg
野菜炒め

DSCF4722.jpg
サラダ

DSCF4716.jpg
いつものっ

DSCF4732.jpg
鍋のまま・・・湯豆腐


こんな感じの晩酌タイムでしたっ




先日・・・子供の頃に・・・
どんなアニメを見てたかっ???
で盛り上がりまして・・・・

ととじは・・・

「俺はとにかく・・ガンダムだなっ!!あと筋肉マン!!」

ななきち「私は・・ちびまる子ちゃんと・・セーラームーンを少しかじった!!」

みたいなことを話してて・・・

これ以外には結構・・・一緒のものを見てたらしいことが発覚!!・・・

まず・・・朝は・・・
おぼっちゃま君と再放送キューティーハ二ー・・再放送デビルマン・・・・

学校から帰ってからは・・・
再放送の・・・
妖怪人間ベム??ベラ??ベロ??←どれか1つのはずっ(笑)
を見た後・・・
月9ドラマの再放送を見る・・・
↑アニメじゃないじゃ~~んっ!!

夜は・・・
ドラゴンボールとスラムダンクっ!!

このドラゴンボールの話になった時・・・
お互い同じ事思っていて・・・

ドラゴンボールって・・・・

30分間・・・・ずーーーーーーっと・・・

吾空「はーーーーーーーっ!!」

敵「はーーーーーーっ!!」
で終わる回数多すぎっ!!・・・・です(笑)

で毎回見終わる度にがっかりして・・・
いつのまにか・・・見なくなった・・・・
ととじもまったく同じでした(笑)

夏休みは・・・

すべて再放送で・・・

奇面組??・・シティーハンター・・めぞん一刻??←記憶うすっ!!
を・・・ぼーーーっと見てました・・・

っていうか・・・わたくし達・・・・
再放送ばっかりみてたんですねっ(爆)

皆様は・・・子供の時・・・
どんなアニメ・・・見てましたか???


By・・・妖怪人間ベム?ベラ?ベロ?のオープニングの・・・・
    「早く人間になりた~~~い・・・」の台詞に・・・
    超っ!!びびってた・・・女より・・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
