スポンサーサイト


どこが好き????

昨日の晩酌は


DSCF4757.jpg
こんな感じっ

DSCF4746.jpg
おでんっ
いつまでも、あつあつで食べたいので・・・
家では一回作ってから、鍋に移し変えて・・保温で食べます

具は・・・・

DSCF4760.jpg
めーめーさんがやっていて・・・
おでん作ったら・・・絶対まねする!!!と心に決めていた・・・・
えのきベーコン!!!

家は、ロールキャベツを入れてたんですが・・・・
ととじ「こっちのがうまいっっ!!」と言っておられました・・・・

今までの・・・・私の苦労って・・・いったい・・・(泣)


DSCF4770.jpg
大根っ

DSCF4764.jpg
野菜天・ごぼう巻き・さつま揚げ・焼きちくわ・白はんぺん

DSCF4777.jpg
もち巾着・たまご・こんぶ

DSCF4783.jpg
我が家の定番っ!!鶏の手羽元っ いい出汁出てくれますっ!!

DSCF4784.jpg
えだまめ

・・・・こんにゃく・・・撮り忘れてるーーーーっ

DSCF4752.jpg
おでん・・・必須アイテム!!!
つけてみそ かけてみそ!!!

わたしは・・・大根・こんにゃく・たまごに付けるのが好きですっ


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


毎日・・・毎日ととじは・・・わたくしにむかって・・・
ととじ「ななきち好きだよ!!ななきちは???」
と聞いてきます・・・

正直・・・・うざいですが・・・←いっちゃたーーーーっ!!

ふと・・・・いったいととじはわたくしの・・・
どこがいったい好きなのか???
と思いまして・・・・


ななきち「ななきちの・・・・いったい何が好きなの???

と・・・思い切って聞いてみました!!!←猫派なもんで・・・これが精一杯・・・

ととじ「まず・・・顔だなっっっ!!!

ななきち「・・・・・はっ???顔???(こいつ・・・何言ってるの???)」
↑趣味・・・わっるーーーーっ(泣)

ととじ「ランキング付けるなら・・・
    1位・・目・・2位・・口・・3位・・鼻・・だなっ!!」←・・ランキング付けんでよろしいっ!!

ななきち「・・・・そう・・・それだけね・・・(やっぱ・・・おバカだ・・・)

ととじ「まだあるよっ!!・・・・・ななきちさぁ・・・
    1人で地下鉄乗れないじゃんっ!!

この男は・・・・バカにしてるのかっ??

ななきち「それ・・・関係ないじゃんっ!!!(超怒)」

ととじ「そうゆう所がけっこうあって・・・かわいいっていうか・・
    守りたくなるとこが好きなんだよっ!!


・・・・・わたくし・・・撃沈ですっ!!

聞くんじゃなかったーーーーーっ!!!!
はっ・・・恥ずかしすぎるっっ!!!

この次にくるであろう・・・
ととじの質問に・・・答える自信・・・ありません・・・(大泣)

ととじ「で・・ななきちは・・俺のどこが好きなの???

やっぱり・・・きたかぁーーーっ!!!


ななきち「・・・・・・・・。特に・・・おでん・・おいしい?」←ずっるーーー!!逃げたっ!!

ととじ「人に聞くだけ聞いといて・・・自分は答えないなんて・・・
    人としてどうかと思うよ???(笑)」

やっぱり・・・そのセリフもきたかぁーーーー!!!
わたくし・・・この言葉に弱いんですっ!!!←負けず嫌い??のため・・・(泣)

ととじは・・
知っててわざと言ってきます!!!・・・やな男~~~

ななきち・・・・笑った顔・・あと・・・優しいとこっ!!(超恥)

と・・・超早口で言った・・・おバカな女です・・・

・・・・こんなこと書いたら・・・
皆様に・・・ラブラブとか・・・恥ずかしいとか・・・
バカとか・・・コップ投げたくなりましたとか(笑)・・・

いわれるんだろうなぁっ(笑)←笑うなっ!!!

正直・・・開き直ったもん勝ちですっ!!!

・・・・勝ったもなにも・・・恥さらしただけ・・・・(恥)

ここまで言ったら・・・皆様・・今日のお題・・・
わかりますよねっ!!(ニヤリ)←いじわるな女・・・

皆様は・・・旦那様・奥様・恋人の・・・・・

好きなところって・・・どこですか???

恥ずかしがらずに・・・・どうぞっ!!←???


By・・・今日もまた・・・1つ恥をさらし・・・また1歩・・・
 成長した(嬉)・・・と勘違いしている・・・女より・・・(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
