

ラーメン・・・・何派????

え~・・・・わたくし達・・・今日・・2011・11・06で・・・・


付き合ってから・・11周年っ!!を迎えました~~~!!

ハマチさん・・・・指摘・・・ありがとう・・・(恥)

今日は・・・10月だったのね・・・
だって・・・ととじが・・11周年っていうから・・・(大恥)

2011・10・6で・・・


10年11ヶ月を迎えました~~~~っ!!!
って・・・・
もうむなしいだけだよっ!!!
ととじめ・・・このテンションをどうしてくれるんだっ!!!



早かったような・・長かったような・・・・
よく・・・・もったなぁ~~~~っ(笑)

今後とも・・・
わたくし達夫婦を・・・
よろしくお願いいたしま~~~すっ


まった~~~~!!!

10月6日が・・・11周年ってことは???

今日でよかったんです~~11周年でしたっ!!!!

11・22の結婚6周年とまざったみたいです・・・(笑)

何回・・・訂正してんの???・・・・3回ですっ


昨日の晩酌は


DSCF4816.jpg
こんな感じっ

DSCF4801.jpg
手羽先・・焼いたの・・

DSCF4795.jpg
キャベツの卵炒め

DSCF4805.jpg
味噌汁
具は・・・大根・玉葱・えのき・・真っ白味噌汁だなぁ・・・

DSCF4791.jpg
いつものっ・・・豪華バージョン(笑)

DSCF4812.jpg
前日の残りのおでんを使って・・・炊き込みご飯っ
↑・・ってか・・・このブログで・・・ご飯が単品で
 載るの・・・初めてだなっ


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


この間・・・・

ラーメンの話をしておりまして・・・

何系で・・・どんな麺が好きか???

というので・・ちょっと盛り上がりましたっ

ととじは・・・・

豚骨!!・・ストレート・・一番軒みたいなの!!←???

わたくしは・・・・

塩!!・・ちぢれ麺!!・・麺だけで言ったら本郷亭かな・・・
↑・・店が思い浮かばんっ!!

あっ!!最後のは・・お店の名前です・・・
・・・愛知の人なら・・・わかるはずっ!!(笑)

ととじ「豚骨ストレートのが・・うまいって!!

ななきち「あれ・・・そーめん食べてるみたいだし・・ラーメンって感じしない(爆)

ととじ「分かってね~なっ!!塩でちぢれもおかしくない??(笑)

と・・・ここからバトルスタートですっ!!!(笑)

豚骨と塩の話からはじまり・・・
ななきち→味噌は嫌い・・つけ麺の意味が分からんとか・・
     ラーメン屋でから揚げは絶対食べたいとか!!←えっ??ラーメンは??

ととじ→うまい味噌食ったことないからだ!!・・つけ麺うまいじゃん!!
    ってか・・たまには餃子セット・・食わせて・・←あっ!!やっぱ・・思っててんだっ

と永遠に続くかと思ったその時・・・・
ととじの・・・1言で・・・
あっさりバトル終了~~っ!!(笑)

その一言は・・・・

てか・・スガキヤが1番なんじゃないっ??(笑)です・・・
↑知らない方ごめんなさい・・・
 和風とんこつでちぢれ麺??ですっ!!
 東海地方・・・故郷の味ですっ(笑)


みなさまは・・・・ラーメン・・・

何系で??・・・どんな麺がすき??ですか??


By・・・いつもラーメンを食べきることができずに・・・
    食べ残しを・・ととじに・・スルーする・・女より・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
