

ととじの・・・絶対叶わない・・・理想のデート・・・(笑)

昨日・・・冷蔵庫を開けると・・・・
野菜が・・・ないっ!!!!

あるのは・・・・
きのこ・・・じゃがいも・・しなしなになった・・・ブロッコリー・・・(泣)

野菜・・・・高いから買うの我慢!!!
な昨日の晩酌は・・・・


DSCF4895.jpg
しっそーーーーっ!!!
でっ!!・・でもいいのっ!!!
今日は・・・あれがあるから・・・(笑)

DSCF4893.jpg
カツにするはずが・・・・
面倒になって・・・ソテーになりましたっ・・・

DSCF4869.jpg
きのこと魚肉ソーセージ炒め

DSCF4877.jpg
ベーコン・じゃがいも・ブロッコリー炒め


DSCF4887.jpg
今日のメインっ!!!!!

きららちゃん卵焼きっきららちゃーん!!本当にやっちゃたよ~っ(笑)

ととじ「おいおい!!知らない女の子の名前じゃんっ!!
    食べるの・・・恥ずかしいなぁっ

と言いながら・・・ハートの方からたべてました・・・おバカ・・・

ととじ家では・・・ととじの卵好きのため・・・
週に1・2回卵焼き・・・あとは目玉焼き・・・みたいな感じですっ

・・・・・!!
卵焼きに書く文字・・・募集中です!!(爆)
4文字以内なら・・・名前でも・・好きな言葉でもOKです(笑)
・・・応募・・・くるのか????


あとは・・・・

DSCF4908.jpg
記念日にコンビニで買ったのを忘れてた・・・ととじの
もちで包んだショートケーキ・・・


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


ととじには・・・・

わたくしとじゃ・・・・

絶対に叶わない・・・理想のデート!!!
というのが・・・あるらしく・・・・←なまいきだなっ!!

内容は・・・すっごい設定細かい・・・です・・(面倒・・・)

Am6:00 起床
Am7:30 作ってもらった朝ごはん(パン・ベーコンエッグ・コーヒー)
Am9:00 近くの公園のウォーキングコースの散歩・・・
Am10:30 ととじの車の趣味のお手伝いをしてほしい・・・←・・段々イラッとしてきた(笑)

Pm12:30 お昼ごはん・・バイキング希望!!(ななきちだとすっごい損するから嫌・・)←すいませんねっ(怒)
Pm13;30 ドライブ  ←これは・・いつもしてるじゃんっ!!!
Pm15:00 キャッツカフェ(全国にある??)で、パフェを食べるテンション超あがってたな・・・
Pm16:00 カーショップ巡り!!←あそこ行くと私・・完全無視されるから嫌っ
Pm18:30 焼肉食べ放題っ!!(時間制限あるから・・・
食べるの遅い&あんま食べないから・・ななきちだと嫌!!)←また・・食べ放題??
Pm21:00帰宅
Pm21:30 一緒にお風呂・・・
Pm22:00 アイスかケーキ・・・一緒に食べる・・・←そんな遅くにっ??
Pm22:20 就寝・・・←20分前・・・食べてたよね???(笑)


・・・・こんな感じだ・・・そうです・・・

わたくし・・・これ書いてて思ったんですが・・・・
やつの頭の中には・・・

くるま!!バイキング!!甘いもの!!
しかないと思うんですが・・・・(泣)

こんなデート・・・・
絶対に!!嫌ですっ!!

そんなに食べれないし・・甘いのも食べたくないし・・車も興味ないですっ!!!

・・・・こんなデート・・素敵って思う方・・・
相手・・してやってくださいっ!!(爆)

この際・・・男女・・・問いません・・(笑)

私の理想は・・・簡単に言うと・・・←聞きたくない??・・いわせてよっ(笑)

朝は10時くらいまで2人で布団でごろごろして・・・
ゆっく~り出かける準備&お弁当作って・・・
昼は広い公園で、お弁当食べて・・ゆったり過ごして・・・
夕方くらいに買い物行って、・・・・
夜ご飯は・・・作ってもらう(笑)か・・・
外に・・・飲みにいく!!・・・です・・・

・・・ってか・・・わたしの頭の中も・・・

寝る!!食べる!!飲む!!
しか・・・・ないじゃ~~~んっ!!


・・・・・。

皆様の・・・

理想のデートって・・ありますか???


By・・・寝る・・・食べる・・・飲む・・・の女より・・・(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
