

記念日デート☆・・・ととじさん・・ありがとね~~っ!!

昨日は・・・付き合って11周年のお祝いで・・・
外に・・食べにいきましたぁ~~~~っ!!!

ととじ「どんなのが食べたいの????」

ななきち「いつも行かないような所で・・安くて・・お洒落なところっ!!

ととじ「・・・・・。引っ越してきたばっかりの奴に・・・
    それ・・・・求める?????

ななきち「やすくて!!←重要(笑)・・・ととじなりにお洒落な所でいいから!!」

ととじ「文句・・・言うなよ・・・・」

と必死で探しまくって頂き・・・ととじなりに頑張って決めたお店に
行ってきました~~~~っ


DSCF4947.jpg

FOODING BAR ALIVEさんっ


勇気を持って・・・・

ななきち「料理とかって・・写真とってもいいですか??」
と聞くと・・・

「店の中も自由に撮ってくださいっ(笑)」
とありがたいお言葉を頂いたので・・・

遠慮なく・・・お客さんがまだ私達だけなのをいいことに・・・
フラッシュたきまくりで・・撮影しまくるおんな・・・

DSCF4921.jpg
厨房???カウンター側!!

DSCF4927.jpg
反対側・・・
こじんまりしてるけど・・・
キレイだし・・・めちゃくちゃお洒落で緊張!!!
って感じじゃなく・・・私でもゆっくりできる感じで・・・

ととじさん!!!いつも・・・鳥貴族のあなたからしたら・・・

超!!頑張りましたねっ!!ありがとっ!!

DSCF4928.jpg
好きな席にどうぞ・・・
といわれたので・・・外の景色の見える・・こちらの席にしました

DSCF4919.jpg
かんぱ~~~~いっ!!

DSCF4932.jpg
新鮮野菜のバーニャカウダ 680円

DSCF4937.jpg
チキンのトマトソース煮込み~バケット添え~ 650円

DSCF4938.jpg
マルゲリータ このボリュウムで500円っ!!・・Mサイズくらいあります・・・

ワイン飲めよ!!的なメニューなのに・・・
わたしはビール・・・ととじはハイボールと・・・
空気読めない2人・・・(笑)

しかも・・・このピザ・・2人では・・・キツイっ!!
でも・・・せっかくだから・・・何か食べよう!!ってことで・・・

DSCF4943.jpg
ささみの塩ゆっけ 480円

店員さんに・・・
「お腹一杯でも・・食べられそうで・・お勧めを・・・」
と・・・頼んだ・・おバカ夫婦・・・(笑)

こんな感じで・・・1次会・・終了~~~!!←えっ??(笑)

たまには・・ああいうお店もいいね~~~なんて話しながら・・・
2次会は・・・焼き鳥だねっ!!
と話す・・・おバカ夫婦・・・


焼き鳥屋に向かう途中・・・ととじが
ある看板に釘付けにっ!!!
それは

DSCF4950 - コピー
これっ(笑)

ととじ「今度!!会社の友達と行ってくるわ!!
    これは・・浮気じゃないからねっ!!


と・・・携帯でパシャパシャ・・写真撮っておりました(おバカ)


2軒目は・・・・


DSCF4952.jpg
むさしさんっ  ビルだったので・・・外観なし・・・


DSCF4953.jpg
たこわさび 300円

DSCF4962.jpg
かわ 1本30円!! とんやき 1本80円・・・・やっす~~~!!

DSCF4955.jpg
肝 180円

これだけ頼んで・・・
あとは・・・しこたま飲みましたっ!!!!


と~~~~っても たのしかったよっ!!

ととじさん・・・ありがとうっ!!


・・・今日は・・・素直でいきます・・・さすがに・・・(笑)


えっと・・・・・お題・・・・
今日のお題・・・・????!!!!

皆様は・・・お祝いは・・・

外に食べに行きたい派??

お家でまったりしたい派??

・・・です(笑)

ちなみに・・・わたくしは・・・・

家でまったり派!!です・・・

↑・・じゃあ・・何故・・外行ったんだ!!!です・・・
↑たまには・・・いきたかったんだもんっ(汗)


By・・・今日は・・・頑張って猫派を隠し・・・
  素直になってみた・・・おんなより・・・・(恥)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
