

エアコン

今日は晩酌報告の前に悩みとまではいかないけど気になってることを・・・
今年は節電の夏でみなさんエアコンを我慢してることと思います
先日、どうしても暑いっってことでエアコンをポチッと押したんですが
家のエアコン付けてからしばらくすると・・・DSCF2121.jpg
使用料金が出るんです(親切に1円単位であがります)
つい気になってしまうので、気にしないように心がけてみてもこのエアコンDSCF2123.jpg
テレビの真上・・・CMの度についつい見てしまいます
多分今年の夏は節電対策バッチリになりそうです

さてさて月曜日の晩酌は

DSCF2137.jpg
ぎょうざ

DSCF2125.jpg
いつものにブロッコリーの新芽をハムで巻いたの

DSCF2128.jpg
卵星人ととじには目玉焼き

DSCF2130.jpg
私は枝豆をつまみながらビール塩かかりすぎかな
こんな感じの晩酌タイムでした
明日はととじがお休みなので楽しみです(本当は庭の草取りをやらせようと計画中)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
