スポンサーサイト


共通の趣味を作りたい男・・・(泣)

昨日の晩酌は


DSCF5052.jpg
こんな感じっ

DSCF5047.jpg
鶏肉のミルク煮

DSCF5025.jpg
もやしとウィンナー炒め

DSCF5033.jpg
白滝の煮物

DSCF5036.jpg
こなっちゃん卵焼きっ
ひらがな・・・難しいっ!!!(泣)

ととじ「何か・・・今日は・・現実にいそうな名前だなぁ!!

と・・・また・・ハートの方から食べておりました(笑)

こんな感じの晩酌タイムでしたっ


先日・・・ととじが・・・

ととじ「なんかさぁ・・・・・俺・・前から思ってたんだけど・・・」

ななきち「何??(また・・くだらない事言い出すんじゃ・・・)」

()は・・・私の心の中です!!

ととじ・・共通の趣味!!作らない??

・・・はじまったーーーーーーっ!!!!
いつもの・・・いきなり作戦???

ななきち「えっ??あるじゃん!!漫画とかゲームとか・・・(汗)

ととじ「そうじゃなくて・・アウトドア的な????


・・・・・・ととじさん・・・知ってるよね???わたくし・・・

超!!インドア派!!なんですがっ(泣)

ななきち「えっ!!・・・ウォーキングとか??(面倒だな・・)」

ととじ「う~~~~ん・・・何かないかなぁ~~~

(思いつくなよーーー!!  何か他の話題ないかなっ・・)


ととじ釣りとかは??いいじゃん!!決めたっ!!


・・・・・えっ!!!!!・・・・決めたって???


ななきち「まっ!!待って!!釣りってあれでしょ??ブラックタイガー??とか釣るやつでしょ??
     そんな・・食べれない魚釣っても・・楽しくないって!!(必死)
↑こなっちゃんありがと~!!ブラックタイガーは海老だね(爆笑)・・ブラックバスです(恥)


(てか・・したいなら・・1人でしてーーーーっ!!)

ととじ「だから!!海釣りにしようっ!!(笑)」

ななきち「はっ???船なんてないじゃんっ!!!

ととじ「防波堤??とかで出来るし・・知多の方に、海釣り公園あるじゃん!!
    鯵とかなら・・・食べれるでしょ???

ななきち「で・・・捌くの・・誰がやるの???」

ととじ一緒に勉強しよっ!!

・・・・この男は・・・普段料理しないくせに・・・
趣味の為なら・・・包丁持つのね・・・・(泣)

ななきち「やだっ!!何かせめて・・他のにしてっ!!」

ととじ「・・・じゃあ・・週末までに考えといて!!
    なかったら・・・釣りね???



・・・皆様~~~ヘルプーーーっ!!!
このままだと・・・釣り・・・決定です・・・(泣)


みなさんは・・・

アウトドア的な趣味・・ありますか??
              
共通の趣味ってありますか???


By・・・週末が日に日に・・・近づくにつれて・・・
 顔が引きつってきている・・・女より・・・(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
