

好きなお酒の種類・・・・

昨日の晩酌は


DSCF5100.jpg
こんな感じっ


DSCF5093.jpg
ハンバーグ・・・ととじはもちろん・・・目玉焼きトッピング(笑)

DSCF5074.jpg
スパサラ

DSCF5071.jpg
いつものっ

DSCF5079.jpg
里芋の煮っ転がし・・・


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


最近の・・ととじは、晩酌で・・・

焼酎のコーラ割りか・焼酎のジンジャエール割りを飲んでます・・・

でも・・・たしか・・ととじって・・????
と思い・・聞いてみることに・・・・


ななきち「ととじって・・・お酒・・何がすきだっけ??

ととじウイスキーの山崎のロックと日本酒っ(爆)


・・・????です・・・。

この男は・・・・何故・・・

好きじゃない種類のお酒・・・飲んでるのか???


ななきち「えっ???じゃあ何で飲まないの???」

ととじ「だって・・・ブログに載るじゃんっ!!!

まったく・・・意味が・・分かりません・・・

ななきち「だから・・・・・何???」

ととじ「ウィスキーロックや・・・日本酒じゃ・・・
    俺・・・おやじだと思われそうだもんっ(泣)


そんなこと・・・・
気にしてたのねーーーーーー!!(爆笑)

ななきち「だからって・・・ビールでいいじゃんっ!!」


ととじ自分で・・作ってる感じが・・・あれっ・・・・
    お洒落な・・お兄さんって感じするじゃんっ
!!



・・・・・ととじさん・・・皆様・・・・あなたのこと・・・誰1人として・・

お洒落なお兄さんだとは・・・思ってないと思いますっ(爆)

それに・・・私的に・・・
焼酎・・・自分で割って飲むの・・・お洒落とは・・・思えませんっ!!!

皆様は・・・

好きなお酒の種類は・・・何ですかっ???

わたしは・・・・

ビールと芋焼酎ですっ!!!
↑・・・大体の方は・・・知ってるよっ!!


By・・・ととじが・・ブログのイメージで・・・お洒落なお兄さんの・・
 演出をしてたことに・・・まったく気づかなかった・・・女より・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
