

好きな鍋・・・・☆☆☆

きのうも・・・やる気でない日2日目・・・←えっ???

そんな中・・・うれしい出来事が!!!!

わたくしの・・・こんな・・おバカなブログが・・・・

おつまみランキング・・・3位!!になってましたぁ~~っ!!

これも・・・皆様のポチっのおかげですっ!!
いつもありがとうございますっこれからもおバカブログを・・よろしくねっ


昨日も・・・やる気が出ず・・・
会社終わりにととじから電話・・・

ととじ「終わったよ~~~っ

ななきち「何か・・・今日は←もでしょ??・・やる気・・でない~~(泣)」

ととじ「ななきち・・昨日からなんか・・元気ないもんね~~
    今日は・・料理はいいよっ

ななきち「えっ??・・じゃあ・・何たべるの??」←作らなくていいに・・超反応っ!!(笑)

ととじ「お惣菜と・・・俺が何か・・1品作るよっ!!!

うっそーーーーーっ!!!!・・・・・

らっきーーーーーーーっ!!!!

ということで・・・
本当に何も作らず・・家で待機・・・

わたくし・・・何作ってくれるのか・・・結構・・期待してました・・・

では・・・昨日の晩酌は・・・



DSCF5173.jpg

・・・やっぱりーーーーーーーーっ!!!(泣)

量・・・多すぎるって~~~~~っ!!!

DSCF5165.jpg
出たっ!!ととじの得意技っ!!焼いただけ~~~(笑)
これでもかっていうくらい・・・デカイですっ(汗)

DSCF5141.jpg
お刺身

DSCF5163.jpg
お漬物

DSCF5149.jpg
牡蠣フライ・・・ステーキあるのに・・・

DSCF5158.jpg
???・・でも・・おいしかった!!


こんなかんじの晩酌タイムでしたっ
ととじさん・・・ありがとね~~!!今日も・・・やる気・・ない??←おいっ!!


最近・・・寒くなってきましたね~~~っ

寒くなってきたら・・・やっぱり・・・鍋っ!!!


ななきち「そろそろ・・鍋したいね~~
     ととじは・・何鍋がすき??」

ととじ「俺は・・・鶏塩鍋がすきだなぁーーーっ!!!

えっ???・・・食べたこと・・・あったけ???

ななきち「食べたことない気が・・・何でそれなの???」

ととじ「イメージだよ!!・・味がついてて・・さっぱりで
    たくさん食べられそうじゃんっ
!!!

ななきち「ふ~~ん・・ななきちは・・・やっぱ水炊きだな~っ!!

ととじ「あれはな~~~~・・・」

ななきち「なに??ポン酢でさっぱりで・・・いいじゃん???」

ととじ「そこだよっ!!!ポン酢につけるでしょ??そ~すると・・・
    せっかくの熱いのが・・温くなるんだよっ!!(爆)

ななきち「だから・・・鶏塩鍋が・・・いいのか・・・(笑)

ととじ「じゃあ・・ななきちは・・何で・・・水炊きなのっ???」

ななきち「えっ!!さっぱりしてて・・いっぱい・・食べられるから・・

ととじ「・・・・やっぱりな・・・。」


結局・・・わたくし達・・・夫婦にとって・・・鍋は・・・

たくさん食べられるかどうか!!が決め手のようです(泣)


みなさまは・・・

何鍋が・・・・好きですかっ????


By・・・密かに・・・鍋なら・・・ととじでも・・できるんじゃ??
 と・・・今日の夜も・・さぼろうと・・している・・・女より・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
