

ご飯のお供・・・&ととじ画伯・・・

今日は・・天気もよくて・・・・
やる気ないの・・・ふっか~~~~つっ!!!

昨日の晩酌は


DSCF5217.jpg
こんな感じっ

DSCF5203.jpg
お鍋っ・・・火入れる前っ!!
具は・・・
鶏肉・鶏団子・豚肉・白菜・もやし・椎茸・えのき・
豆腐・あげ・水菜・・・あっ・・ネギ

DSCF5189.jpg
ととじ希望の塩系ですっ!!

DSCF5221.jpg
出来上がり~~~っ


DSCF5215.jpg
漬物

DSCF5200.jpg
甘エビのお刺身っ

DSCF5232.jpg
シメのラーメン・・・By・・ととじ用・・・ネギとゴマトッピング♪


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


昨日・・1番好きなご飯のお供っ!!
という?TVがやっていて・・・・


ななきち「ねぇねぇ・・・ととじって・・ご飯のお共・・1番は???」

ととじ「卵もいいなっ!!あとキムチもまぁまぁだなぁ~~~!!
    でも1番は・・・味つきメンマだなっ!!

えっ???めずらしくないっ???メンマって・・・・

ななきち「へぇ~~~~・・・めずらしいね・・・

ととじ「おうっ!!あれがあったら・・・
    ご飯・・・2合は軽くいけるなぁ~~っ!!

ななきち「ばかっ!!・・そんなに食べたらまた・・太るよっ??

ととじ「うるさいっ!!メンマが出たら・・・俺は食うねっ!!!

わたくし・・・心の中で・・・
2度と・・・メンマは出さないっ!!と硬く誓いました・・・(笑)

ちなみに・・・私は・・・ウィンナーと言いたかったのですが・・・

ととじが・・・
それは・・お共じゃなくて・・おかずだっ!!

とうるさいので・・・頑張って考えた結果・・・行き着いたのは・・
ゆかりとごましお・・・ですっしょっぼ~~~っ(泣)

みなさんが・・・

1番好きな・・ご飯のお共は何ですかっ???


と・・・ここでいつもの・・・By・・・とやりたかったのですが・・・

・・画伯が・・やる気がでたようで・・・めんどくさーーーっ(笑)

ととじ「今回は初級編だなっ!!!お互いの似顔絵・・かくよっ!!

ななきち「いいけど・・ちゃんと・・ばっちりメイクしてるななきち!!かいてよ??

ととじ「まかせといてよっ!!」←・・この自信は・・どこから???・・・


では・・いつものように私から・・・のが・・いいですかね??

題「ととじ・・・」←やる気ないな~~っ







DSCF5242.jpg
いつも・・・思うんだけど・・・このビミョーな絵・・・
わざわざ載せなきゃダメですか??ととじさん・・・(泣)
↑ととじが・・私のも載せないとダメというので・・・・


で次はととじさん・・・・
前より・・・ましになった・・・はず・・・・・。。。。。

ばっちりメイクのななきち!!

・・・ではっ・・・












DSCF5250.jpg
・・・・・ごりら?????


ばっちりメイク・・・???これが???・・・

目か???目がぱっちりしてる所か???
ってか・・・チーク・・・付けすぎじゃない???

ととじさん・・・何で・・ばっちりメイクしてるのに・・・

服のチョイス・・・それーーーーーっ????

ユニクロとかの・・・スウェット的なものですかね???・・・・

皆様・・・・

もし・・・オフ会なんかで・・会うことになって・・・
こんな・・ごりらみたいな女で・・しかも・・この格好で・・現れても・・・

絶対に!!!逃げないで・・・くださいねっ???(笑)

画伯・・・わたくし・・アシスタント・・・やめてもいいですかっ??(爆)


By・・・余計な・・カテゴリを増やしてしまったと・・・
 今更・・・後悔しまくっている・・・女より・・・・(泣)

あっ!!今日のお題は・・ご飯のお共ですよ~~~??(笑)
↑忘れてた人・・・きっといたはず・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
