スポンサーサイト


やった~~~っ!!!皆様に・・・ご報告っ!!!

昨日は・・・わたくし・・・
とっても嬉いことがありました~~~っ!!

ご報告の前に・・・

昨日の晩酌は


DSCF5323.jpg
こんな感じっ
・・・・さんま・・形おかしい&スパークリングワインに秋刀魚って・・・(笑)
おっ・・・お祝いだから・・いいんですっ!!(爆)

DSCF5327.jpg
かんぱ~~~~いっ!!
って・・・わたくし・・・・
完全に部屋着っ!!!!・・着替えればよかった~~(泣)

DSCF5319.jpg
秋刀魚・・・
グリル・・NGなので・・・フライパンに無理やり入れて
焼いたら・・・・これですっ・・・・(泣)

DSCF5308.jpg
湯豆腐・・・見た目じゃ・・・わかんな~~いっ!!

DSCF5298.jpg
いつものっ

DSCF5300.jpg
肉食ととじの為に・・・鶏のポン酢かけ・・・


こんな感じの晩酌タイムでしたっ



でわでわ・・・・ご報告っ!!!

実は・・・わたくし・・・皆様に・・隠れて←???

バイトの面接を受けてましてっ・・・・

つっ・・・ついに・・・・

受かりました~~~~~っ!!!!

この・・・受かるまでの道のりが・・・
わたくし的に・・・長かった~~~~っ(泣)

面接を受けたのが・・・10月4日・・・

面接官は・・・10日くらいで連絡する!!

と言っていたのに・・・
10日経っても連絡なしっ!!!

ここで・・・ブログでも書いたように・・・
やる気ないDayの始まりですっ!!←・・・実は・・理由・・あったのよ~~っ(泣)

期限・・2日過ぎても・・・連絡なしっ!!!

ここで・・・確信しましたっ!!!!

面接・・・落ちたなっ(爆)

こうなったら・・・・
開き直って・・次・・探すかっ!!!
↑ここで・・・ふっか~~~つ!!記事に・・・(笑)

で・・・いろいろ探していた・・・昨日・・・

10月17日・・・
夕方・・・知らない番号から・・着信っ!!!

面接・・・受かりました・・・!!

わたくし・・・嬉いとか・・・まず何よりも先に・・・

ってか・・連絡遅すぎじゃねぇ~~~っ???(爆)
と・・思ってしまいました・・・

面接うけてから・・・
13日・・・・もっと早く・・決められないの???
まぁ・・・受かったから・・いいけど・・・

落ちてたら・・・・
時間の・・・無駄じゃ~~~んっ!!!

と・・・いうことで・・・・
バイト・・・はじめますっ(笑)

思いおこせば・・・
バイトって・・・何年振り???
正社員や・・・パートはあるけど・・・

高校の時だから・・・・・
10年振りっ!!!


なっ・・・なつかし~~~!!

2週間でやめた・・・インド料理屋・・・(笑)
↑店長が・・本物のインド人で・・何言ってるか・・理解できずに
ソッコーでやめた・・・(笑)

その後は・・・
3年間・・・マクドナルド・・だったな~~~・・・

あっ!!メニューに・・スマイル0円って書いてあるんですが・・・
頼む人・・・・本当にいますっ!!(爆)
何度言われて・・・苦笑いしたか・・・←ちゃんと笑えよっ!!!

ととじは・・・

ゴルフの打ちっぱなしのバイト←2年間

ガソリンスタンドのバイト←2年間

してたそうです・・・。
・・・しってるけど・・・・(笑)

皆様は・・・

どんなアルバイト・・してましたかっ???

By・・・初給料が出たら・・・・絶対に・・・本物おビールを・・・
 ケースで・・買ってやろう!!・・と今から思っている・・・女より・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
