スポンサーサイト


どこまで1人で入れる???(笑)

今日は・・・
13時から、バイトの契約があるので・・・
私には珍しく・・・・早目の更新で~~~すっ(笑)
↑寝ぼけてるので・・・文字間違えてても・・・突っ込み・・・なしよ??(頼むっ!!)

皆様・・・昨日はた~~~くさんの・・お祝いメッセージ・・・

ありがとうございましたっ!!!

すっごく・・・うれしかったですっ!!!

無理せずがんばれ!!とか・・・気を使わないでね??
と・・・逆に心配や・・気を使わせてしまって・・・(泣)

すいませんっ!!!&・・・超!!嬉しかったですっ

更新は・・・いろんな時間になっちゃうかもですが・・・・
懲りずに・・・遊びに来てくれたら・・・うれしいですっ!!

昨日・・・メッセージくれた方・・・・・
ななきちブログ検定・・・1級・・・もれなく・・・プレゼントっ!!(笑)あっ・・・いらない??・・・


昨日の晩酌は


DSCF5368.jpg
こんな感じっ・・題!!ビールに合うものっ!!(笑)

DSCF5362.jpg
これ・・・私が・・作ったんですよ~~~っ!!!
↑惣菜じゃないよっ!!&超!!頑張って作ったことを伝えたいっ!!(笑)

だって・・・これ・・・素揚げした時・・・
超!!!油・・飛んで・・・火傷したんだも~~~んっ!!

それに・・・作ると・・・結構面倒くさいっ・・・

ととじの感想は・・・・

お店のより・・・100倍うまいっ!!
でした~~~~っ!!!

調子にのって・・・レシピ・・・書こうと思ったけど・・・
恐れ多くて・・・やめましたっ(泣)


DSCF5354.jpg
・・・・これは・・惣菜ですっ!!(爆)
手羽先に・・・時間かかりそうで・・・買ってきてもらいました・・・
でも・・・チョイスが・・・なっ・・なんでもないですっ!!(汗)

DSCF5336.jpg
ウィンナーともやしと水菜の炒め物

DSCF5342.jpg
ちょこっと明太スパ


こんな感じの晩酌タイムでしたっ

昨日・・・TVで・・・
どこまで1人で・・・食べ物屋に入れるか???

というのがやっていて・・・内容??お店は・・確か・・・


ファミレス・・ラーメン屋・・牛丼屋・・カレー屋・・(立ち食い)そば&うどん
中華料理屋・・焼肉屋・・・


だったと思うんですが・・・・

ななきち「どこまで入れる~~~???」

ととじ「俺は・・男だから←??・・・入ろうと思ったら全部行けるなぁ~~!!

ななきち「へぇ~~~・・すごいっ!!!

ととじ「でも・・・やっぱ・・焼肉だけはなぁ~~~っで・・・ななきちは??」

ななきち「・・・ファミレスしか無理っ!!あと・・コメダとか・・喫茶店なら入れるっ!!」

ととじ「あ~~~っ・・・ななきちには・・それが限界だよな~~・・・(笑)

ななきち「うるさいっ!!・・で・・焼肉はなんでダメなの???」

ととじ「・・・せっかく・・うまいもの食べるんだから・・・
    ななきちと一緒がいいじゃんっ!!!(照)


ととじさん・・・・←あんた・・普段・・さん付けしないの・・皆にばれてるって!!

たまには・・・・

可愛いこと・・・言うじゃぁ~~~んっ!!!
↑・・・いつも・・私より・・可愛いかっ???(泣)

皆様は・・・・

どこまで1人で・・・入れますかっ???


By・・・今日・・・バイト先に・・・面倒なので・・・
 スッピンで・・行ってはいけないだろうかと・・真剣に悩み中の・・女より・・・(笑)

よしっ!!
帰ったら・・皆のとこに遊びにいくぞーーーっ!!!(生きがいっ)
ひゃっほ~~~いっ!!
↑自分は・・もう更新するので・・気が軽くなった・・・おバカ・・・(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
