

遊んでました・・・じゃなくて・・・ごめんなさい・・・

只今・・AM2:40分・・・・

今日??昨日は・・・・・

いきなり会社帰りのととじが・・・
チェーン店が半額だから・・・がっつり肉食いたいっ!!」

と言うので・・・行ってきました・・・んですが・・・・カラオケも行ったきましたっ!!


ただいま・・・って・・・いうより何時間も前からですが・・


超っ!!!喧嘩中のため・・・


たいしたことじゃないので・・・心配なさらず~~~っ!!

ただ・・コメ返し・・できなくて・・・・
本当にごめんなさい・・・

内容は・・・いろいろなんですが・・・・

私的には・・・・ちょっと・・・・な感じで・・

なんか・・・私が悪いかんじで・・・・(泣)

あっ!!!暗くなっちゃった~~~っ!!!

とにかく!!

今日はごめんなさいっ



とりあえず・・・喧嘩??一方的に言われるまえに行ったお店っ(笑)
網焼き亭ですっ・・・・・

DSCF5467.jpg

DSCF5485.jpg

たれ・・・多すぎですよね~~~


DSCF5474.jpg
これも・・・・多くないですか??(笑)

DSCF5473.jpg

DSCF5484.jpg

DSCF5495.jpg

DSCF5483.jpg
・・・・・。食べきってました・・・

DSCF5490.jpg

・・・・。
本当は・・・もっと食べてますよ~~~っ(笑)

その証拠に・・・



DSCF5499 - コピー

ほらっ!!・・・こんなにととじ・・・楽しそう~~~っ!!(笑)

DSCF5505 - コピー
ほらっ!!!ウィンナー・・・持ってるしっ!!!(笑)

これ以外にもたくさん頼んだんですが・・・(泣)

今日は・・・撃沈DAYになりそうですっ!!!

こんな時間に更新はじめてーーーーっ!!!

ゆずmamanちゃんが一番先に・・・・みそうっ!!!(笑)

・・・・。
相談相手・・・もれなく募集中っ(笑)

あっ!!もう・・・4時~~~っ(泣)
寝なきゃっ

なので・・・ご心配??じゃなくて・・・

ごめんなさいっ!!!

コメは・・・絶対かえしますんでっ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
