スポンサーサイト


皆様・・・ご心配・・ご・め・ん・ね・!!←ちゃんと謝れっ!!!(泣)

昨日は・・・心配&・・・不快??な思いをさせてしまって・・・

大変・・・申し訳ないですっ!!

無事??
仲直りいたしましたぁ~~~っ!!!

昨日は・・ととじ休日出勤・・・

朝話した内容は

ととじ「じゃあ・・・行ってくる・・・。」←超!!無愛想・・・・(泣)

ななきち「うん・・・・」←うんの・・・「ん」言う前に玄関閉めたーーーーっ!!!

私が・・・・
いけないのーーーーっ???

・・・・こうなったら・・・ふて寝だっ!!!(笑)

・・・・・ムカつきすぎて・・・寝れない~~~っ!!!(泣)

と・・・1日・・ぐだぐだ過ごしてしまいましたっ・・・

で・・・心に決めたのは・・・・

晩御飯・・・絶対作らないっ!!ですっ!!!(笑)

今日は・・バイト先に行く用事が少しあったので・・・
その帰り道・・・ととじに・・・しぶしぶ連絡っ!!

ななきち「18時20分のバス乗るけど・・・・ご飯どうする???」
↑作る気ないオーラ・・・全開っ(笑)

ととじ「俺・・・買って帰った方がいい??」

ななきち「いいっ!!・・・バスきたから・・・」

がちゃんっ・・・プープーっ・・・・です(笑)←電話切ったーーっ!!

で・・・帰ると・・・料理(いつもの惣菜・・)がっ!!

では・・・
昨日の晩酌ですっ


DSCF5606.jpg
こんな感じっ・・・


DSCF5602.jpg
めでたくも・・・ないのに・・・鯛???

DSCF5595.jpg
・・・・まあまあ・・・おいしそう・・・
だけど・・・ねぇ・・・・。

DSCF5598.jpg
あっ!!!新種っ!!!
↑喜びを・・・ぐっと堪える(笑)


DSCF5603.jpg
かっ!!から揚げっっ~~~っ

・・・許すっ!!!!(笑)ですっ・・・


正直・・・・

やられたぁ~~~~~っ!!!!
↑から揚げで許す・・・・安上がりなおんな・・・・

う~~~ん・・・・
騙された感・・・たっぷりですが・・・


さてさて・・・
仲直りもしたことだしっ!!(笑)

今日のテーマですねっ!!!


皆様は・・・・

喧嘩したとき・・・・

謝る派??? 謝らない派??

私は・・・・もちろんっ・・・・!!


・・・当ててみて~~~っ!!(笑)
↑うっざ~~~~っ!!!!

てか・・・・この質問・・・
前・・・しましたかね????(爆)


覚えてるかた・・・いないことを・・・願って・・・(笑)


By・・・うとうとしながら書いてるので・・・この記事を見たら・・・
 明日??今日??・・・撃沈しそうな・・・女より・・・(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
