スポンサーサイト


恒例行事??2人で美容院・・・(笑)

昨日から・・・アルバイト・・・開始っ!!
今日は・・・朝8時から10時の・・・
研修だったんですが・・・・(泣)

明日は・・・・
10時から16時まで・・・・(泣)

こんな感じが・・・土曜まで・・・・休みなし~~っ!!!

昨日の晩酌は


DSCF5651.jpg
ととじ様作っ!!!(笑)
私・・・最近・・作ってないっ(泣)

ととじさん・・・仕事・・慣れるまで・・・まってね~~~っ!!(頼むっ!!)

DSCF5638.jpg
お惣菜っ


DSCF5634.jpg
おーそーうー・・・ざい・・・

・・・・わたくし・・・お惣菜って打つの・・・・
早くなった気が・・・・

DSCF5624.jpg

こはだっ


DSCF5627.jpg

TOTOJI炒めっ!!!(笑) ・・・腕・・・ちょい上がった????

DSCF5647.jpg
なんとっ!!

この・・ととじさん特別ソース
葉っぱで肉巻いた後に垂らして食べるとか・・・・

マヨネーズと梅混ぜたやつ・・・(笑)

腕・・・上がってきてる~~~っ!!!
↑最近出来ないので・・・くやしいっ!!

ととじさん・・・

ありがとうっ!!!


こんな感じの・・・晩酌タイムでしたっ


初めの頃から・・・???
私のブログを見て頂いてる方は・・・知ってると思いますが・・・←いるのか・・・(泣)


わたくしたち・・夫婦は・・・

美容院・・・一緒に行きますっ!!!

理由は・・・前も書いた通りで・・・
同じ店で・・指名も同じ・・・なら一緒でいいか・・・です(爆)

あちらも・・夫婦+店員さんで・・・
ととじとは10年以上の付き合いなので・・・最近は、気を使わず行ってますっ(笑)

で・・・昨日・・・

バイト終わってから・・行ってきました~~~っ!!!



DSCF5618 - コピー

こんな楽しそうな・・・写真に見えて・・・わたくし・・・
超!!・・・顔・・・疲れきってます


DSCF5611 - コピー
ととじさん・・・

あっ・・・さっぱりしたね~~~・・・
↑もっと・・やる気だせっ!!


DSCF5616.jpg
・・・・・

美容師様・・・・・わたくし・・・・

自分で・・・こんななセット・・・できませんっ!!

ただ・・・乾かしただけしか・・・できないんですが・・・巻くのとかできないっ(泣)

マッシュルームカットみたいに・・・なりませんかね???

皆様・・・・街中で・・・
マッシュルーム女を見たら・・・・それは・・・
わたくしですっ!!!


ご報告・・・・


皆様・・・・

わたくし・・・しばらく・・・
更新・・不定期にさせていただきますっ

上の写真でしばし我慢を・・・・(笑)
↑あっ・・・見たくないって???(笑)

皆様のところには・・遊びに行きたいので・・・
行っても・・・無視は・・・

やめて~~~っ!!

1度始めたことは・・・
ちゃんとしなきゃ!!と思ってしまうタイプで・・・
↑まったく見えないっ!!!・・・

ここ数日・・・
結構無理しちゃいましして・・・

前々から・・・考えてはいたんですが・・・。

なかなか踏み出せず・・・

楽しみに見に来て下さってる方??や・・・
いつも応援してくださる方には・・・

非常に申し訳ないですっ!!!

ちょこっとだけ・・・
ななきちに・・・

有給休暇くださいっ(笑)

元気になって・・・←うざいくらいっ!!(笑)

戻ってきま~~~すっ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
