スポンサーサイト


すっ・・・・スパルタですねっ!!!汗&泣っ!!!!

皆様・・・・
ご心配・・・ありがとうですっ!!

今日は・・・・
昨日グッスリ寝たし・・・バイトも4時間だったので
わたくし・・・・

元気ですっ!!!!!

なので・・・更新しちゃいま~~~すっ(笑)


きのうは・・・・

初めて・・

自分の為に・・・お弁当っ!!作りましたっ!!


DSCF5655.jpg

DSCF5657.jpg

・・・・しょっぼっーーーーーっ!!!!

って・・言わないでーーーーーーーっ!!!

あの!!低血圧・・・わたくしが・・・・
朝の5時30分に起きて、寝ぼけながらも作った・・・

大傑作ですっ(笑)


昨日は・・・まさかの6時間30労働・・・・

よれよれになりながら・・・作った晩酌・・・


DSCF5690.jpg
こんな感じっ・・・・

ととじ様が・・・・

初出勤祝いに・・・・

本物おビールっ!!!買ってきてくれましたぁ~~~っ!!←・・・アサヒ・・希望でした・・・


DSCF5677.jpg
よれよれで・・・皮の分量を間違え・・・
でろんでろんになった・・・餃子・・・

DSCF5678.jpg
???・・・ご飯にあいそうっ

DSCF5684.jpg
たらこの煮物

↑上の惣菜2つは・・・明日の自分のお弁当にスルー
したくて・・・ととじから・・・取り上げましたっ!!←ひっど~~~!!

DSCF5672.jpg
お弁当の・・残り・・・

DSCF5659.jpg
これも・・大量に茹でて・・・冷凍庫に入れようと
思ったけど・・・多すぎたから・・・アレンジ???(笑)


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


バイトを始めて・・・きょうで2日目っ!!!


昨日は・・レジにまったく触らず・・・
袋詰め地獄の一日でしたっ(泣)

で・・・今日・・・・初めて・・
2時間だけ!!レジ・・・したんですがっ!!!←ここ重要・・・

なんとっ!!!店長らしき方??(笑)が・・・

明日から・・1人でレジ打ちしてっ!!!」

と言ってきましたぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

わたし・・・心のなかで・・・・えっ???ですっ(爆)

これって・・・
普通のことなんですか???(汗)

2時間しか・・・
レジ打ちしてない・・・研修生に・・・

普通・・・お金の管理・・丸投げします???

私が・・今日2時間で必死に覚えたのは・・・

現金支払い・・キャッシュ支払い・・領収書・・くらいですよ・・・???

発送手続きとか・・伝票支払い・・・超多い店で・・・

うる覚えのわたくしに・・・1人でやれと???

無線の呼び出し方も・・・教わってないので・・・

助け・・・求められないんですが???

お客に・・・めちゃくちゃ・・・

怒られながら・・・覚えろってことですかね???

わたしは・・・我慢しますが・・・それって・・・

お客さんに・・・すっごい迷惑じゃないですか??

このままだと・・・・
大手なのに・・・に接客最悪~~~って(笑)になりますよ???
↑あっ・・・・さらっと言ったな・・・


これ・・・

スパルタすぎじゃ・・・ないですか????

普通・・・もっと・・・
教えてもらってから・・・1人になりますよね???
私が・・・おかしいのか???(泣)

みなさん・・・
どう思いますか????



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
