

寂しく・・・一人晩酌する・・・女・・・(笑)

皆様・・・・

やっと・・・・

やーーーーーーーっと!!!

明日は・・・2連休っ!!!!

つっ・・・・つかれたぁ~~~っ(泣)・・・・

皆の励ましがなかったら・・・・

今頃・・・バイト・・・やめてるなっ!!!(爆)

みなさま・・・
いつも・・・ありがとーーーっ!!!

大好きだよっ!!!!
↑・・・吐くの・・・禁止っ(笑)


昨日の晩酌の前に・・・
今日の・・・ショボ弁・・・・

DSCF5800.jpg

・・・・わたくし・・・今日・・・これを
昼の14:30に食べておりました・・・

では・・・昨日の晩酌っ!!←なかった事にしたいらしい・・・(笑)


DSCF5781.jpg
こんな感じっ

・・・2品???は・・・頑張った~~~っ(泣)


DSCF5749.jpg
サワラのおさしみ

DSCF5757.jpg
お惣菜


DSCF5768.jpg
牛肉のすき焼き風

ととじには・・卵つきっ

DSCF5776.jpg
味噌汁・・・

具は・・豆腐・わかめ・ねぎ・あげ・・・


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


今日は・・・ととじさん・・・

飲み会ーーーーーっ!!!


なので・・・わたくし・・・寂しく・・・


DSCF5824.jpg

一人晩酌中~~~~~っ!!!
・・・お弁当の・・残りが・・・つまみって・・・(泣)

だっ・・・だって・・・作る気おきない~~~!!

今日は・・・ととじとすれ違いになると思って・・・
お手紙・・書いて・・バイトいきました~~っ!!



DSCF5807 - コピー

こんな感じ・・・・

うんうん!!
いつものより・・・
恥ずかしくな~~~~いっ(笑)
↑・・・はずかしく・・・ないよね???・・・・。


で・・・

仕事帰りに・・・
ちゃっかり・・コンビニで・・・

本物おビール・・・買って帰宅・・・(笑)


すると・・・・・

ととじから・・・・

お手紙の・・・返事がぁ~~~~~っ!!


DSCF5818 - コピー


・・・・・・・・・・・・!!!!。


お小遣い・・・・なくても・・・
本物おビール・・・

買ってきちゃいましたよ~~~~っ(笑)!!!

でも・・・・

せっかくの・・・・

お小遣い・・5000円っ

・・・・・・

ありがたく・・・いただきま~~~すっ!!!
・・・絶対・・・返さないからねっ!!!!(笑)


でも・・・・1人晩酌って・・・

以外と暇じゃないですか~~~???

わたしは・・・

1人晩酌の時は・・・

パソコンやったりくらいなんですが・・・・


TVとかみたり???なのかな~~~???


皆・・・何してすごすものなの???


おっ!!!!

お題!!!はっけーーーーんっ!!!


皆様は・・・

一人晩酌・・・何して・・過ごしてますかっ???


By・・・今日・・・お客に・・・役立たずと言われ・・・
 切れそうになった・・・女より・・・(泣)
 ↑この店に・・もともと置いてない商品を・・・
 ないと・・・言っただけで・・・役立たずーーーーっ!!(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
